【ロッテ】レディーボーデンの新作フレーバーが登場♡ナッツが好きな方におすすめ

ロッテは、レディーボーデンの新作フレーバー「レディーボーデンミニカップ<香ばしナッティーナッツラバー>」を、2023年3月20日(月)より発売いたします。新作は、ヘーゼルナッツアイスに香り高いアーモンドクラッシュをミックスした、レディーボーデンで初めてのフレーバーになっています。ぜひ一度お召し上がりください♪

ナッツが好きな方は必見のレディーボーデンの新作

ロッテの新作フレーバー①

ロッテから、レディーボーデンの新作フレーバー「レディーボーデンミニカップ<香ばしナッティーナッツラバー>」が発売されます。

レディーボーデンの新作フレーバーは、違う2種類のナッツをバランスよく味わえるように、細かい部分までこだわった、ナッツが好きな方は必見の一品です。素材のうまみを引き立たせたレディーボーデンを楽しんでください♪

レディーボーデンの新作フレーバー

レディーボーデンミニカップ<香ばしナッティーナッツラバー>

ロッテの新作フレーバー②120ml

新作フレーバーの「レディーボーデンミニカップ<香ばしナッティーナッツラバー>」は、香ばしいヘーゼルナッツのアイスに、シュガーコーチングをした食感も楽しめる焙煎アーモンドをミックスしています。ナッツの香り高いコクのある味わいを堪能できるミニカップです。

ロッテの新作フレーバー③

アイスの部分に使ったヘーゼルナッツは、時間をかけてゆっくりとおこなう熱風焙煎のものを使っており、実の中まで熱が伝わることで、ヘーゼルナッツの風味をしっかりと感じられるものを厳選しています。

ロッテの新作フレーバー④

ミックスしたアーモンドは、焙煎された香り高いアーモンドを砂糖で包み込んで、さらにに塩をプラスすることで甘みを際立たせ、食感と風味のアクセントになっています。

アイスクリームでナッツを堪能しよう♡

ロッテのレディーボーデンの新作「レディーボーデンミニカップ<香ばしナッティーナッツラバー>」はいかがでしたか?

新作フレーバーは、2種類のナッツをバランスよく楽しめる、ナッツが好きな方におすすめの商品です。素材本来のうまみを際立たせた風味に注目してください。

ナッツが好きな方は、ぜひこの機会にレディーボーデンの新作フレーバーをお買い求めください。