【PHOEBE BEAUTY UP】美容液成分配合の限定カラーマスカラが発売♡

PHOEBE BEAUTY UP(フィービービューティーアップ)から、愛用者さんの声にこたえた限定カラーマスカラが、2023年5月13日より新登場します!美容液成分が入っており、マツエク感覚でまつげをケアしながら使用できるマスカラは、発売されて以降、ずっと大人気のコスメ。数量限定で登場するカラーマスカラに加え、リニューアルした定番色のパッケージにも注目です。

美容液マスカラから、限定カラーが登場

フィービービューティーアップのカラーマスカラ①

美容液成分が配合されたマスカラで『長く、しなやかに』仕上げる「ビューティーアップマスカラ」。

2022年7月に発売されて以降、実際に使用した方の口コミが良く、そんなユーザーさんの声を反映させたのが今回の新作。
今回、新しく登場するのは『ミッドナイトネイビー』と『サンセットオレンジ』のカラーマスカラ!

2023年5月13日(土)より、数量限定で登場するので、気になる方はお見逃しをなく!

カラーマスカラの詳細

フィービービューティーアップのカラーマスカラ②

くすみのあるオレンジカラーで抜け感を演出できる「サンセットオレンジ」。
トレンド感ながら、派手になり過ぎないため、いつものメイクのアクセントとしても使いやすいカラー。

上品なネイビーカラーで透明感を引き出す「ミッドナイトネイビー」。
まつ毛の存在感をアピールしながらも、知的で落ち着いた上品な印象に仕上がります。

カラーマスカラを初めて使用する方にも使いやすい色味です◎

フィービービューティーアップのカラーマスカラ③

長さが異なる2種類の極細ファイバーが配合されているので、まつ毛1本1本をしっかりキャッチし、ナチュラルなロングまつ毛に仕上がります。

極細ファイバーに合わせて、小さめのスクリューブラシを採用。
目尻・目頭・下まつ毛のキワまできれいに塗れますよ♪

また、マスカラは38℃以上のお湯で簡単に落とせるお湯オフ処方。
皮脂などの油分には強いのに、お湯でオフできるので、まつ毛に負担をかけずに使用できます。

カールキープ成分や8種類の美容液成分が配合されていることで、まつ毛をやさしくケアしながら上向きまつ毛が長時間キープされます。

まつ毛をケアしながらメイクを楽しむ♪

今回は、フィービービューティーアップから発売される『ビューティーアップマスカラ』を紹介しました。

発売以降、ずっと大人気なマスカラから登場する限定カラーということもあり、発売前から話題になっているアイテム。

ナチュラルな色味なため、カラーマスカラ初心者さんでも使いやすいですよ♪
数量限定なので、少しでも気になる方はお早めにチェックしてくださいね~!