韓国コスメブランド「クリオ」から、猫をイメージにしたコレクションが登場☆

韓国コスメブランド「CLIO(クリオ)」から、ソウルの森に現れる野良猫をイメージした『KOSHORT IN SEOUL ― のらにゃんコレクション』が登場。クリオの大人気商品である「プロアイパレット」と「キルカバーザ ニューファンウェアクッション」の新しいパッケージを用意していますので、ぜひチェックしてみてください。

【クリオ】新作コレクションが登場

クリオのコレクション①

「KOSHORT IN SEOUL ― のらにゃんコレクション」のパッケージは、猫のキュートなステッカーが入っているので、パッケージを自分らいくカスタマイズできます。

クリオのコレクション②

「KOSHORT IN SEOUL ― のらにゃんコレクション」コレクションでは、“19 ナッピングチーズ”と“20 レイジーソフトパウ”の2種類が新しく発売しました。
クリオのコレクション④

「キル カバー ザ ニュー ファンウェア クッション」はカバー力はそのままに、肌に優しくフィットして、自分の肌のような使用感を実現。崩れにくく、キープ力のあるクッションファンデです。

シミや毛穴などの肌トラブルをしっかりカバーし、少量をスーッと伸ばしただけで肌のデコボコを滑らかにします。

【クリオ】アイテムをご紹介

プロ アイ パレット【KOSHORT IN SEOUL】

クリオのコレクション⑤価格:4,320円(税込)

「20 レイジーソフトパウ」はサバトラ猫のピンクの肉球から感化された、ピンクグラデーションカラーになっています。

クリオのコレクション⑥

「19 ナッピングチーズ」は春の日差しの中、光合成をしながら休む、チーズのような色合いの茶トラ猫をモチーフにしました。

キルカバーザ ニューファンウェアクッション【KOSHORT IN SEOUL】

クリオのコレクション⑦

肉球のようなパフと猫の足の形が刻まれたクッションで、使うたびにいやされます。

猫が好きな方におすすめのコレクション

クリオの猫をイメージした「KOSHORT IN SEOUL ― のらにゃんコレクション」はいかがでしたか?

新作「KOSHORT IN SEOUL ― のらにゃんコレクション」は、猫のキュートなステッカーが入っていたり、肉球のようなパフや猫の足跡がクッションにデザインされているのがステキです。

猫が好きな方にはたまらないコスメになっていますので、ぜひこの機会に購入してください。

Facebook LINE