3ステップで毛穴ケアができる!スキンケアのシリーズ「ツルリ」からトータルケアパックが登場☆

スタイリングライフ・ホールディングス BCLカンパニーは、スキンケアのシリーズ「ツルリ」から、3ステップで毛穴のケアができるトータルケアパックを発売。今回は、トータルケアパックについて詳しく紹介しますので、毛穴で悩んでいる方はもちろんのこと、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

スキンケアのシリーズ「ツルリ」の新作

ツルリ トータルケアパック

ツルリの新作①価格:1,320円(税込)

スキンケアのシリーズ「ツルリ」の新作「ツルリ トータルケアパック」は、角栓をゆるくしてから根こそぎ抜き取って、肌をしっかり引きしめます。肌への負担を抑えながら毛穴のケアができます。

毛穴ケアの3ステップをご紹介☆

ピタッと密着レーヨンシート

ツルリの新作②

角質ケア成分が入っています。

ツルリの新作③

鼻などの角栓やザラザラとした気になる部分にのせ、優しく抑えて密着させます。5分程度おいてから取って、肌の上に残った液は落とさずステップ2へ。

とれた汚れがしっかり見えるブラックシート

ツルリの新作④

クレイと炭が入っています。

ツルリの新作⑤

ステップ1の液で湿った肌の上にのせて、隙間に空気が入らないようにピタッと密着させます。パックが乾くまで10分程度おいてから、ゆっくりと取ります。

ピタッと密着レーヨンシート

ツルリの新作⑥

VCとハーブの保湿成分が入っています。

ツルリの新作⑦

ステップ2でケアしたところをおおうようにのせて、優しく抑えて密着させます。5分程度おいてから取って、肌に残った液を良くなじませてください。

3ステップで毛穴ケアが完了☆

スキンケアのシリーズ「ツルリ」の新作トータルケアパックはいかがでしたか?

3ステップで簡単に毛穴のケアができるのは嬉しいですね。毛穴で悩んでいる方は一度試してみてください。新作トータルケアパックを使って、毛穴のないキレイな肌を手に入れてください。

スキンケアのシリーズ「ツルリ」の新作トータルケアパックはは、ドラッグストアやバラエティショップで購入できます。

Facebook LINE