【KATE】新シリーズのマスカラ「顔印象操作マスカラ」が誕生!抜け感のある大きな目元に

KATE(ケイト)から、新しいマスカラのシリーズ「顔印象操作マスカラ」を4月22日(土)より発売いたします。また、速乾タイプの「ケイト レアフィットジェルペンシルN」、すっぴん風のまつ毛に仕上げる「ケイト ラッシュフォーマーEX(クリア)」、美しいツヤ肌に仕上げる「ケイト ムーンプレストブライトパウダー」も同時発売されるので、あわせてチェックしてください♡

新シリーズ「顔印象操作マスカラ」のコンセプト

ケイトのマスカラ①

KATEは今まで、まつ毛の根元まで液を塗り、目の輪郭を縁取ることでまつ毛を強調していました。

新マスカラの第1弾は、抜け感のある印象を与える「ケイト フレームレスフィルムマスカラ」が登場。まつ毛の根元を開くようにセパレートし、目のフレームをなくすことでまつ毛の先まで目だと錯覚させます。盛っていないのに大きな目元と抜け感が手に入ります。

マスカラの特長

ケイト フレームレスフィルムマスカラ

ケイトのマスカラ②

お湯で落とせるタイプのマスカラです。

ケイトのマスカラ③

まつ毛を1本ずつセパレートして根元を開くと目のフレームがなくなり、まつ毛の先まで目だと錯覚させます。

ケイトのマスカラ④

独自に開発した“Wしなりコーム”がまつ毛の間に入り込み、1本ずつセパレートします。

ケイトのマスカラ⑤

伸びの良い液で、自まつ毛が伸びたようなツヤのある仕上がりに。

ケイトのマスカラ⑥

ベーシックな2色を展開。

マスカラと同時発売されるアイテム

ケイト レアフィットジェルペンシルN

ケイトのライナー①

ウォータープルーフ・スマッジプルーフ処方で、速乾性もあるレアジェルライナー。
号泣してもにじまず、擦っても落ちない耐久性と、色が移りにくい速乾性を両立しました。

1.5mmの極細な芯は描きやすく、繰り出しタイプで使いやすい。

ケイトのライナー②

全部で10色を展開しています。

ケイトのライナー③

仕上がりのイメージはこのような感じ。

ケイト ラッシュフォーマーEX(クリア)

ケイトのマスカラ下地①

コームブラシタイプは、まつ毛を1本ずつ盛れるのが嬉しいポイント。
マスカラ下地(ロング効果&カールキープ)+クリアマスカラ+トップコート(ウォータープルーフ&オイルプルーフ&まつ毛の補修成分)と1本で3役をこなします。

ケイトのマスカラ下地②

カラーは2色を展開。
透明感のあるクリアカラーはまつ毛にツヤ感を与えてくれ、すっぴん風のツヤまつ毛に仕上げます。

ケイト ムーンプレストブライトパウダー/ケイト ムーンプレストブライトパウダー用ケース

ケイトのパウダー①

光を生かしてカバーしながら、透明感のあるツヤ美肌に仕上げます。

ケイトのパウダー②

肌の明るさやお悩み別にえらべる3色を展開。00は毛穴や凹凸を、01と02は毛穴や凹凸、色ムラをカバーする効果を備えています。
また、オイルブロック機能でサラッとした肌を保ちます。

ケイトのパウダー③

詳しいポイントはこちら。

ケイトのパウダー④

仕上がりがパウダーとリキッドファンデのどちらに近いのか比較したところ、リキッドファンデに近いとの結果が!

新作コスメをチェック

KATEから発売される新作コスメを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

新シリーズのマスカラは、実際に試してみたくなるアイテムですね!目を大きく見せたい方は必見のアイテムです。

また、同時発売されるアイライナーやマスカラ、パウダーも見逃せません。

KATEの新作コスメで、春のメイクも楽しんで♪

Facebook LINE