新作レザーサンダルが「SLOW FACTORY」で人気のシリーズから登場!

ムーンスターが展開する、レザーシューズのブランド「SLOW FACTORY(スロウファクトリー)」では、ゆったりと履ける日常靴を展開しているシリーズ「Yururi(ゆるり)」から、新作のレザーサンダルを3月下旬より順次販売いたします。カゴのような編み込みデザインがキュートな、新作のレザーサンダルが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のサンダルが登場

国産ならではの履き心地を追求した、女性のためのレザーシューズを展開している「スロウファクトリー」から、新作のレザーサンダルが登場。

リラックスムードのあるサンダルは、これからの季節にピッタリのアイテムですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のサンダルの詳細

Yururiシリーズ SLUカゴ

価格:17,600円(税込)

新作のレザーシューズは、日常のコーディネートに使える、ゆったりと履けるアイテムを展開している「Yururi」シリーズから登場するアイテムです。

編み込まれたカゴのようなデザインが特徴的で、抜け感のあるデザインが春夏のコーディネートにピッタリ。履き心地の良さにこだわり、ソールには滑りにくい「ベステック」を採用。

リラックス感のあるアイテムですが、合わせるアイテム次第できちんと感のあるコーディネートに変身。カラーはブラックとライトブラウン、カーキの3色で登場。ユニセックスで使えるアイテムです。

新作のサンダルを試してみて

カゴのようなデザインが印象的な、ゆったりと履ける新作のレザーサンダルを紹介しました。本革を使った上品なサンダルは、春夏のシーズンに大活躍してくれそうですね。

履き心地のよさにこだわった国産のサンダルなので、大切な人への贈り物にもおすすめ。ぜひこの機会に、スロウファクトリーの新作レザーサンダルを試してみてください。