【ゴールドレーベル バイ トリンプ】ディテールの輝きや色味でえらべるランジェリーが新登場♡

トリンプが百貨店を中心に展開しているプレミアムライン「GOLD LABEL BY Triumph (ゴールドレーベル バイ トリンプ)」から、新作コレクションを本日より順次発売いたします。輝きのディティールと色味で夢中にさせるランジェリーとなっており、種類を豊富にそろえました。ぜひ最後までご覧ください♡

新作のランジェリーが登場

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー①

ストレッチリバーレースをぜいたくにあしらった「Graceful(グレイスフル)」シリーズと、茎のラインが奇麗な「Shiny Freesia(シャイニー フリージア)」シリーズには新色が登場します。

また、花火がモチーフの「Fireworks(ファイヤー ワークス)」は、華やかなきらめきで着る人の気持ちを満たしてくれます。

新作のランジェリーをご紹介

Graceful グレイスフル

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー②

ストラップや背中にもストレッチリバーレースをぜいたくにあしらったブラジャーは、自然なシルエットと軽い着心地が特徴です。取り外せるパッドが付いており、バストをボリュームアップ。

くいこみにくい“NEWエンジェルワイヤーⓇ”を取り入れたシリーズとなっています。

Fireworks ファイヤーワークス

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー③

夜空に打ちあがった花火と光のシャワーが降り注ぐ美しさを、刺繍のレースで再現したシリーズ。

ブラジャーはカップの横のエンジェルスリムシートとボーンで、脇からきちんと寄せてスリムに。カップによってボーンの数を変え、各サイズにあったバストメイクを実現します。

※4月中旬に発売予定

Shiny Freesia シャイニーフリージア

ゴールドレーベル バイ トリンプのランジェリー④

茎のラインが美しいシリーズのランジェリーに新色が登場!
フリージアの花をモチーフに、シンプルですがツヤのある刺繍糸で美しさを表現しました。

ブラジャーは、クッション性のある“ファイバーフィルパッド”を使っています。横のボーンで脇からがっちりサポートしてスリムに見せつつ、自然な丸みのあるバストに。

※5月中旬に発売予定

新作ランジェリーをチェック

GOLD LABEL BY Triumphの新作ランジェリーを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

3つの異なるテイストのランジェリーは、好きなカラーや形、機能性など、好みにあわせてえらべるのが良いですね。
皆さんは、どのランジェリーが気になりましたか?

商品によって発売日が異なるので、購入の際は注意してください。