【エンジェルハート】大人気アイドルグループ“=LOVE”とのコラボウォッチを発売

時計ブランド「Angel Heart(エンジェルハート)」は、アイドルグループ“=LOVE”とのコラボウォッチの予約発売を、2023年3月17日(金)よりスタートいたします。=LOVEが好きな方はもちろん、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。大切な人への贈り物にもぴったりのウォッチです。

アイドルグループ“=LOVE”とのコラボ

エンジェルハートのコラボウォッチ①

エンジェルハートとアイドルグループ“=LOVE”のコラボウォッチが登場いたします。

デイリー使いもしやすく、キュンとするかわいらしいデザインのコラボウォッチになっています。コーディネートに合わせて楽しめるよう、替えベルトが付いたセットです。

コラボウォッチをご紹介

エンジェルハートのコラボウォッチ②価格:15,400円(税込)

どのシーズンでもキュートな腕時計を身に着けて、オシャレを楽しんでいただきたいとの思いから=LOVEの楽曲をイメージにした腕時計ベルトを、春夏秋冬を感じる各シーズン1種ずつ用意しました。

第1弾は、夏を感じる「ウィークエンドシトロン」と秋を感じる「祝祭」をイメージしたデザインのベルトが付いた1本です。

エンジェルハートのコラボウォッチ③

夏を感じる「ウィークエンドシトロン」のMVで、メンバーが身に着けているギンガムチェックの衣装をベルトデザインに反映しました。

秋を感じる「祝祭」のMVにて、メンバーが身に着けているタキシードのネイビーとシルバー、ドレスのホワイトカラーをベルトや遊革などに加えました。ネイビーを基調にすることで、デイリー使いもしやすいデザインになっています。

エンジェルハートのコラボウォッチ④

つまみをスライドしてベルトの交換ができる、イージークリックが付いています。季節ごとだけでなく、その日の気分に合わせてベルトを付け替えられます。

エンジェルハートのコラボウォッチ⑤

奇数のインデックスとリューズのトップにクリスタルを入れました。

3時の位置にはハートの形をしたインデックスがデザインされており、手元の動きに合わせてキラキラときらめきます。さらに、6時位置には暗闇で浮かび上がる=LOVEのアイコンをデザインしています。

予約:3月17日(金)10時~4月17日(月)23時59分

【エンジェルハート】予約特典について

エンジェルハートのコラボウォッチ⑥

エンジェルハートのコラボウォッチ⑦

コラボウォッチを予約した方に、オリジナルのポストカード2枚セットを差し上げます。

=LOVEとのコラボウォッチに注目

エンジェルハートと=LOVEのコラボウォッチはいかがでしたか?

細かい部分にまでこだわったコラボウォッチは、ベルトを付け替えられるのが良いですね。さらに、暗い場所で浮かび上がる=LOVEのアイコンがデザインされていたり、楽曲をイメージしているのもステキです。

=LOVEのことが好きな方は、ぜひコラボウォッチをお買い求めください。

Facebook LINE