イメージモデルはBLACKPINK♡カラコンブランド「CRUUM」から韓国風のレンズが登場

BLACKPINKがイメージモデルを務めるカラコンブランド「CRUUM(クルーム)」から、韓国風のミルキーなレンズが登場。今回は、CRUUMの新色について詳しく紹介いたしますので、ちょっとでも興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。CRUUMのレンズを使って、韓国風メイクを楽しんでください♪

韓国風のカラコンが登場

CRUUMの新色①

BLACKPINKがイメージモデルを務めるカラコンブランド「CRUUM」から、韓国風の新色が登場。

CRUUMの新色②

CRUUMは、DIA14.1mmで“媚びないサイズで瞳を魅せる”がテーマの#141のシリーズと、DIA14.5mmで“存在感で視線をうばう”がテーマの#145のシリーズを展開しています。

#141のシリーズからは、洋ナシグリーンとベージュでとろっと優しい「ペアーミルク」。#145のシリーズからは、もわっとしたデザインがポイントの白っぽいグレージュで透き通った「マカダミア」が新しく仲間入りしました。

カラコンブランド「CRUUM」の新色をご紹介

#141 Pear Milk

CRUUMの新色③

とろっとミルクと優しいグリーンで、優しいのにフレッシュな瞳に仕上げます。

#145 Macadamia

CRUUMの新色④

奥深いマカダミアとミルクがとけこんで、優しい強さを引き立てる瞳に仕上げました。

BLACKPINKのファンは必見のキャンペーン

CRUUMの新色⑤

新色の発売を祝して、モアコンタクト本店やホテラバにて「CRUUM1箱(10枚入)」に、ペアーミルク・イブニング・マカダミア・アズール(各2枚入)の4箱をプラスしたセット発売キャンペーンを開催いたします。

パッケージは、BLACKPINKのメンバーのビジュアルを使ったオリジナルのパッケージです。
※数量限定
※なくなり次第終了

BLACKPINKのビジュアルを使ったオリジナルのパッケージ

BLACKPINKがイメージモデルを務めるカラコンブランド「CRUUM」の新色はいかがでしたか?

韓国風のレンズは、いつもと違う自分になりたい方や韓国メイクをしたい方におすすめです。さらに、セット発売キャンペーンのパッケージが、BLACKPINKのビジュアルを使ったオリジナルのパッケージなのが嬉しいですね。

BLACKPINKのファンの方は必見です。

Facebook LINE