塗って寝るだけ!弾力・うるおいに満ちた「バルーン肌」に♡アテニアのナイトクリーム

しっかり寝ているのにいまいち肌がパッとしない、ということはありませんか?これは肌が再生する力が衰えているからなんです。肌には本来、日中に受けたダメージを夜の睡眠中に回復・再生させる力があります。ですが加齢や不規則な生活などで肌が再生する力が弱くなるとダメージを受けた肌が修復されずに朝を迎えてしまいます。アテニアのナイトクリームは塗って寝るだけで翌朝まで肌を再生する力をサポートしてくれるんです♡

真夜中の肌再生スイッチをオン♡

アテニアのナイトクリーム1アテニア「ミッドナイトモイスチャライザー」35g 価格:3,575円(税込み)

アテニアは、肌の再生時間に合わせて一晩中、効率よく肌に働きをかけてくれる新発想の「美肌ネットワーク」を構築。コラーゲンマスク処方とエナジーモイスト複合体が一晩中肌をうるおいで守りながらエネルギーを送り続け、肌の再生サイクルを翌朝までキープ。

夜のスキンケアの最後に塗って寝るだけで、翌朝は生命力があふれるツヤとハリに満ちた「バルーン肌」に♡

コスパよしでリピーター続出♡

アテニアのナイトクリーム2詰め替えタイプがエコで衛生的♪

アテニアのナイトクリーム3

普段のスキンケアの最後に、パール粒2分を塗るだけ。みずみずしく、ぷるぷるしたテクスチャーで、とても伸びがよく、肌になじませていくにつれて少しコクのあるテクスチャーに変わります。ですが、ベタベタせず、しっとりと肌を守ってくれている感じがします。

ナイトリラックスアロマの香り(ゼラニウム・ラベンダー油・ノバラ油・オレンジ果皮油)が、優しく睡眠に導いてくれるようで毎晩のスキンケアがとても楽しみになっています。

私は就寝中も暖房をつけっぱなしにしているので(愛猫のため)時々、肌が若干乾燥していることもあるのですが、アテニアの「ミッドナイトモイスチャライザー」を寝る前に塗った翌朝は、乾燥せずに肌がしっとりもちもちしていました♡

30秒のひと手間でさらに美容効果を高めよう

アテニアのナイトクリーム4

「ミッドナイトモイスチャライザー」用に手のひらの体温を利用したタッチングメソッドというのがあります。美容成分を肌の奥まで届けるとともに、日中の外的ストレスから守り、夜の睡眠の質を高めるマッサージです。

アテニアのナイトクリーム5

STEP1 両手をあごに置き、フェイスラインをゆっくりすべらせるように引き上げます。耳たぶの下で止めて3秒キープ。
STEP2 両手を鼻筋にあて、頬の引き上げをします。手のひら全体で優しく引き上げて耳横で止めて3秒キープ。
STEP3 両手を眉間に置き、おでこに向かって真っすぐ引き上げ、そのまま左右のこめかみまで滑らせて3秒キープ。
STEP4 最後に両手を眉頭に置き、まぶたの上をゆっくり優しく真横に滑らせ、こめかみから生え際まで軽く引き上げるようにして3秒キープ。

マッサージすることでじっくり肌をいたわり、ほのかに香る精油が心地よくリラックスできます。試してみてくださいね。

いかがでしたか?塗って寝るだけで翌朝の肌にハリとツヤを与えてくれる「ミッドナイトモイスチャライザー」。大切な睡眠時間にぜひ取り入れてみてくださいね。