アンテノールから苺のタルトがお取り寄せ&数量限定で発売開始!

神戸で生まれた人気洋菓子ブランド「アンテノール」では、希少な苺とこだわりのアールグレイを使ったお取り寄せ限定のスイーツを、2023年3月20日(月)よりブランド公式オンラインショップにて数量限定で販売いたしております。ゴージャスで華やかな苺のタルトを、ぜひこの機会に味わってみてください。数に限りのあるアイテムなので、気になる人は早めにチェックしてみましょう。

お取り寄せ限定の苺スイーツが登場

アンテノールの数量限定タルト①

アンテノールの数量限定タルト②

苺のクリームを華やかに飾った、新作のタルトがお取り寄せ限定で登場。かわいいピンクカラーのケーキは、春のお祝い事やプレゼントにもピッタリですね。

自宅でのティーパーティーにもおすすめ。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定の苺のタルトの詳細

信州苺と紅茶のタルト

アンテノールの数量限定タルト③価格:直径約12cm・3,500円(税込)

アンテノールの数量限定タルト④

アンテノールの数量限定タルト⑤

アンテノールの数量限定タルト⑥

タルト生地からコンフィチュール、クリームにまで苺をたっぷりと使った、春にピッタリのケーキです。苺は、長野県の富士見高原で開発された、希少な「八ツまる苺」を使っています。

クレームブリュレやアーモンドスポンジに練り込まれた香り高いアールグレイは、芦屋の紅茶専門店「ウーフ」の茶葉を使用。爽やかなベルガモットの天然精油を2種類使った、こだわりの茶葉です。

希少な苺とアールグレイを使ったケーキは、数量限定アイテムなので、気になる人は公式オンラインストアをチェックしてみてください。

限定の苺のタルトを味わってみて

お取り寄せ限定で登場した、苺とアールグレイを使ったこだわりのタルトを紹介しました。苺は希少な「八ツまる苺」、アールグレイは紅茶専門店「ウーフ」のものを使った、特別な味わいのケーキです。

クリームで華やかなに飾ったタルトは、卒業祝いや入学祝い、記念日のお祝いにもピッタリ。お花見にもおすすめなので、ぜひこの機会に味わってみてください。