【オルビス】くすみで悩んでいる方は必見!透明感のある素肌へ導くジェル状洗顔料が登場☆

オルビスは、くすみ戻りを繰り返さないジェル状洗顔料「クラリファイング ジュレウォッシュ」を、2023年3月22日(水)より発売いたします。洗顔をするたびに、透明感のある素肌へ導くジェル状の洗顔料になっています。くすみで悩んでいる方はもちろん、ちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

新作のジェル状洗顔料を紹介

クラリファイング ジュレウォッシュ

オルビスのジェル状洗顔料①価格:120g 1,760円(税込)

今回は、繰り返し手入れをしても戻ってしまう“くすみ戻り”に注目。「クラリファイング ジュレウォッシュ」は、取り除く・ためない・潤いを加える処方で、洗うたびに透明感のある肌へ導きます。

新作ジェル状洗顔料の特長

オルビスのジェル状洗顔料②

リンゴ酸が入ったジェルが角層を優しくし、絡めとるスクラブでくすみの原因となるムダな角層をしっかりと取り除くWアプローチを使っています。厚みのあるジェルによって、摩擦のない洗い心地で乾燥を防ぎながら、くすみのない透明感のある素肌へ仕上げます。

オルビスのジェル状洗顔料③

崩壊性のビタミンスクラブから出てくる2種類の保湿成分で肌を整えて、くすみをためない透き通った素肌をキープします。

オルビスのジェル状洗顔料④

パールエキスとヒアルロン酸が入っており、乾燥しがちな洗顔した後の肌の潤いを保護し、乾燥を防ぎながらくすみのない透き通った素肌へ導きます。

くすみとはさよならして透き通った肌に♡

オルビスの新作ジェル状洗顔料「クラリファイング ジュレウォッシュ」は、くすみで悩んでいる方に一度試していただきたい商品です。

くすみの原因であるムダな角層を取り除き、乾燥を防ぎながら透き通ったキレイな肌に仕上げるのは嬉しいですね。洗顔をした後の潤いも保持してくれるので、乾燥が気になる方も安心して使えます。

ぜひこの機会に、オルビスの新作ジェル状洗顔料を試してみてください♪

Facebook LINE