KEENの新作スニーカーをチェック♪人気の「UNEEKコレクション」から登場

アメリカ発のアウトドア・フットウエアブランド「KEEN(キーン)」では、ブランドで人気のオープンエア・スニーカー「UNEEKコレクション」より、新作のモデルを、2023年3月22日よりブランド直営店および公式オンラインストア、各取扱店にて順次発売いたします。人気のフットウエアブランドから新作のスニーカーが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のスニーカーコレクションから新モデルが登場

UNEEK II OT(ユニーク ツー オーティー)

KEENの新作スニーカー①価格:13,200円(税込)

KEENの新作スニーカー②

フットウエアブランドのKEENで好評を博している、オープンエア・スニーカーのコレクションに、オープントゥデザインの新作が登場。

コードを編み込んだデザインが印象的な、これからのシーズンに大活躍してくれそうなアイテムです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスニーカーの詳細

メンズカラー

KEENの新作スニーカー③

KEENの新作スニーカー④

KEENの新作スニーカー⑤

KEENの新作スニーカー⑥

ウィメンズカラー

KEENの新作スニーカー⑦

KEENの新作スニーカー⑧

KEENの新作スニーカー⑨

KEENの新作スニーカー⑩

メンズサイズとウィメンズサイズのそれぞれから、シンプルで使いやすい各4色のカラー展開で登場。

ブランドで人気のオープンエア・スニーカー「UNEEK コレクション」は、1枚のソールと2枚のコードを使って作られた、印象的なデザインが特徴です。

今回はオープントゥデザインを採用した、さらに軽やかな印象のアイテムが登場。柔らかいヒールカウンターは、かかとの下に敷いてサンダルのようにも履けます。

しっかりと足をホールドしてくれるので、タウンユースはもちろんキャンプなどのアウトドアでも活躍してくれそうですね。

新作のスニーカーを試してみて

フットウエアブランドの「KEEN」から登場する、ユニークなデザインが魅力的な新作のスニーカーを紹介しました。

スニーカーとサンダルを合わせたような、これからのシーズンに大活躍してくれそうなアイテムですね。

シンプルで使いやすいカラー展開なので、春夏のファッションにもマッチしてくれそう。ぜひこの機会に、人気のコレクションから登場する新作のスニーカーを試してみてください。