【カファレル】テーマパーク「ハウステンボス」とのコラボスイーツを好評発売中♪

老舗チョコレートブランド「Caffarel(カファレル)」から、テーマパーク「ハウステンボス」とコラボ商品『フラワーロード缶』が登場。フラワーロード缶は、ハウステンボスでしか購入できない商品になっています。ハウステンボスのお土産や贈り物におすすめです。少しでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ハウステンボスとのコラボスイーツ

カファレルのハウステンボスコラボ①

今回は、カファレルとハウステンボスのコラボ商品「フラワーロード缶」について紹介いたします。

コラボ商品「フラワーロード缶」は、ハウステンボス限定の商品なので、ハウステンボスに遊びに行った際はぜひチェックしてみてください。

【カファレル】コラボスイーツをご紹介

フラワーロード缶

カファレルのハウステンボスコラボ②価格:2,000円(税込)

ハウステンボスに入ってすぐの“フラワーロード”で遊ぶ子供たちが描かれたデザイン缶。風車の前に広がっているチューリップ畑はとてもキレイで、大人気の撮影スポットです。

「フラワーロード缶」には、カファレルを象徴するジャンドゥーヤの他、大粒のヘーゼルナッツ入りのピエモンテやキュートなホイルチョコレートを全7粒入れました。「フラワーロード缶」は、ハウステンボスでしか購入できないレアな商品です。

デザイン缶は、インテリアや小物入れとしても使えます。

ハウステンボスのお土産におすすめのスイーツ

カファレルとハウステンボスのコラボ商品「フラワーロード缶」はいかがでしたか?

コラボ商品「フラワーロード缶」は、渡す側も受け取る側も思わず笑顔になる、美しいデザインがステキですね。中には、カファレルのさまざまなスイーツが入っており、ティータイムのお供にぴったりです。

ハウステンボスでしか購入できないので、ハウステンボスに遊びに行った際は、ぜひ「フラワーロード缶」をお買い求めください。