MilleFéeで大人気「絵画アイシャドウパレット」の新シリーズはチークが登場♡

ミルフィーが展開しているコスメブランド「MilleFée(ミルフィー)」から、新シリーズ『天使の絵画チーク』を本日より公式サイトで発売いたします。4月4日(火)には一部のバラエティストアで先行発売し、Amazon・Qoo10・楽天市場でも展開。4月18日(火)では全国のバラエティストアで順次発売されます。ぜひチェックしてくださいね♪

新シリーズにチークが登場♪

ミルフィーのチーク①

「絵画アイシャドウパレット」をはじめ、4シリーズを展開しているMilleFée。
このたび、新シリーズ「天使の絵画チーク」が登場します。

今回も、アイシャドウと同様に本田ユニ氏が監修しました。

有名な絵画からヒントを得たグラデーションのチークで、3カラーが仲間入り。
その日の気分やメイクに合わせて濃淡が調整でき、ハイライトで立体感も作れますよ。

天使の絵画チーク

ミルフィーのチーク②

ミルフィーのチーク③

既存の「絵画アイシャドウパレット」とそろえて使えば、メイクの幅がもっと広がりそう♪

01 アムールとプシュケー

ミルフィーのチーク④

ウィリアム・アドルフ・ブグローの「アムールとプシュケー」からインスパイア。
かわいらしいピンクカラーです。

02 絵画の寓意

ミルフィーのチーク⑤

フランソワ・ブーシェの「絵画の寓意」からインスパイア。
肌なじみの良いオレンジカラーです。

03 ラブ ザ センチネル

ミルフィーのチーク⑥

ジャン・オノレ・フラゴナールの「ラブ ザ センチネル」からインスパイア。
使いやすいローズピンクカラーです。

見た目もオシャレなチーク

ミルフィーの新商品「天使の絵画チーク」を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

商品名の通り、パッケージにはさまざまな天使の絵画がデザインされていますね。
好みのカラーを基準にえらんでみても、好きな絵画でえらんでみても◎。

アイシャドウなど、ほかに発売されているアイテムと一緒に使えば、さらにメイクも楽しくなりそう♪
ぜひ、お手に取って試してみてくださいね!

Facebook LINE