サラサラな肌に仕上げる大人気の「スキンケアパウダー」にミントアップルティーの香りが仲間入り♪

ナチュラルメイクブランド「素肌記念日」から、24時間いつでも使える「スキンケアパウダー」のミントアップルティーの香りが限定登場。肌の赤みを自然にカバーする肌のトラブル防止パウダーで、心地の良いサラサラな肌に仕上げます。スキンケアパウダーがちょっとでも気になる方は、ぜひ最後までチェックしてみてください♪

大人気のパウダーにミントアップルティーの香りが登場

サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー(ミントアップルティーの香り)

素肌記念日のパウダー①価格:10g 1,430円(税込)

「サナ 素肌記念日 スキンケアパウダー」は、付けたまま寝られて、大人の肌の悩みを自然にカバーするスキンケアパウダーです。カバー効果はもちろん、スキンケア効果なども期待できます。

今回、ミントグリーンのパウダーで肌の赤みをカバーしてくれる“ミントアップルティーの香り”が限定登場。

通常のスキンケアパウダーにこだわりの処方にプラスし、新しくツボクサエキスを加えました。気になる肌の赤みをしっかりカバーする、肌のトラブル防止パウダーです。テカリを抑えて、心地の良いサラサラな肌に仕上げます。

石けんでオフできる処方です。

大人気のパウダーの特長

素肌記念日のパウダー②

ミント色偏光パールで、肌の赤みやニキビの跡をカバーします。

素肌記念日のパウダー③

光拡散パウダーで、光を乱反射して肌の悩みをカモフラージュします。

素肌記念日のパウダー④

テカリ防止パウダーで、サラサラな肌を保持します。

素肌記念日のパウダー⑤

皮脂コントロールパウダーで、寝ている間のべたべたやテカリを抑えます。

素肌記念日のパウダー⑥

スクワランやビタミンC誘導体などの他に、新しくツボクサエキスなどを入れました。フレッシュに香るミントアップルティーの香りです。

大人気のスキンケアパウダーに新作が仲間入り

素肌記念日の大人気スキンケアパウダーに、フレッシュなミントアップルティーの香りが仲間入りしたのは嬉しいですね。

スキンケアパウダーは24時間いつでも使えて、心地の良いサラサラな肌に仕上げてくれるのが良いところです。石けんで簡単に落とせるのもすてきです。

肌のトラブルも防いでくれるので、ぜひこの機会に素肌記念日の大人気スキンケアパウダーを試してみてください♪