【KATE】骨格陰影ブラシシリーズからハイカバーで美しい肌に仕上げる2種のブラシが登場♡

コスメブランド「KATE(ケイト)」の骨格陰影ブラシのシリーズ“KATE TOOL COLLECTION”から、ハイカバーで美しい肌に仕上げるベースメイクブラシを4月22日(土)より発売いたします。今回は、ファンデーションブラシとコンシーラーブラシの2種類が登場!こちらはマツモトキヨシとココカラファイン限定での発売となるので、購入の際はご注意くださいね。

2つのベースメイクブラシが登場

ケイトのメイクブラシ①

KATE TOOL COLLECTIONの第二弾は、ファンデーションの筋のムラが残りにくい「ファンデーションブラシ」と、狙ったところにピンポイントでカバーできる「コンシーラーブラシ」の2種類が登場します。

パーツごとに合ったツールを使えば、いつものメイクの仕上がりがよりキレイになるかも!
KATEのメイクツールは肌あたりが良く、顔にフィットするようにつくられているので、誰でも簡単に印象的なメイクに仕上げられますよ。

【KATE】商品紹介

ケイト ファンデーションブラシ

ケイトのメイクブラシ②

高密度の極細毛でファンデーションの筋のムラが残りにくく、ハイカバーで美しい肌に仕上げます。

ケイトのメイクブラシ③

ブラシは、ソフトラウンド形状で短めの毛ブラシです。

ケイトのメイクブラシ④

塗り方によって仕上がりが異なります。

ケイト コンシーラーブラシ

ケイトのメイクブラシ⑤

高密度の極細毛で、口元や目元などの気になるところにピタッと密着。
ポンポンとのせてピンポイントにカバーできます。

ケイトのメイクブラシ⑥

ブラシは、真円の形でクッションのような質感です。

ケイトのメイクブラシ⑦

キレイに仕上がる塗り方はこちら。

ツールを使ってメイク上級者に

KATEのベースメイクブラシを紹介しました。

皆さんは、ベースメイクにメイクツールを使っていますか?
スポンジやパフ、ブラシやスパチュラなど、さまざまなアイテムがありますよね。
手で塗るよりもキレイに、崩れにくく仕上がるので、ぜひメイクに取り入れてほしいアイテムです。

KATEのベースメイクブラシは初心者の方でも簡単に使いこなせるようになっているので、ぜひ試してみてください!