【BT21×ドクターマーチン】初めてのコラボコレクションが数量限定で登場♪

大人気キャラクターブランド「BT21」は、ファッションブランド「​DR. MARTENS(ドクターマーチン)」と初コラボとなる『DR. MARTENS X BT21』コレクションを、本日より数量限定で発売いたします。BT21が描かれたシックなデザインのアイテムがそろっていますので、BT21が好きな方やちょっとでも興味のある方は、ぜひ最後までチェックしてみてください。

ドクターマーチンとのコラボコレクション

BT21のコラボコレクション①

今回のコラボコレクションは、ドクターマーチンのブランドメッセージに感化され、BT21の夢と挑戦をスクラッチ技法で表しました。

夢がなかった日常を表すブラックベースの上に、BT21がチームとしてであい、ユニバースターになる夢をかなえていく姿を、グラフィティアートワークに詰め込みました。

BT21のコラボコレクション②

コラボコレクションは、ドクターマーチンの公式オンラインストアやドクターマーチン渋谷PARCO店、ドクターマーチン心斎橋ヨーロッパ通り店などで購入できます。

さらに、今回のコラボを祝して、BT21 Japanの公式ツイッターでは、スペシャルギフトボックスをプレゼントするSNSキャンペーンを開催します。キャンペーンの詳細は、本日の18時ごろに公開いたします。

【BT21】コラボアイテムを紹介

BT21のコラボコレクション③

アイテムは、3ホールシューズ1461やミニ バックパックなど、全4アイテム。ドクターマーチンのオリジナルの形に、BT21の個性がマッチし、個性的な魅力がプラスされました。

BT21のコラボコレクション④

履くほどにヴィンテージ感が出てくるブラックのスムースレザーと、アルカディアレザーの混合素材です。ドクターマーチンのシグネチャーに良く合うイエロー、パープル系の鮮やかなカラーで、BT21の自由な姿がデザインされています。

BT21のファンは必見のコレクション

BT21とドクターマーチンのコラボコレクションはいかがだったでしょうか。

どのアイテムもシックで、さりげなくBT21のキャラクターがデザインされているのが良いですね。シューズの他に、バッグも用意されているのも嬉しいポイント。

ぜひこの機会に、BT21とドクターマーチンのコラボコレクションをお買い求めください。