【アモスタイル】南国の花をイメージした新シリーズのブラ&ショーツが発売♪

AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)から、新シリーズ「Colour burst (カラーバースト)」を本日より順次発売いたします。南国に咲く花をイメージしてデザインされた2種類のブラとショーツが登場し、ハッピーな気分を盛り上げてくれます♪これからの季節にピッタリな、明るくてさわやかなカラーを展開しているので、ぜひチェックしてみてくださいね。

【アモスタイル】新シリーズのランジェリーが登場

アモスタイルのランジェリー①

南国に咲くトロピカルな花がランジェリーに!

「イリマ」と「プルメリア」の2つの花を色鮮やかな刺繍糸で表現し、華やかなデザインにしました。
ライトな線画調にすることで、軽やかな印象に仕上げています。

ブラは、「ナチュラルスリムブラ」と「チャーミングラマー  スリムライン DeepV」の2型をラインアップ。

【アモスタイル】商品紹介

ナチュラルスリムブラ

アモスタイルのランジェリー②

脇はスッキリと、バストはナチュラル&キレイに見せたいという声に応えたブラ。

アモスタイルのランジェリー③

どのサイズも、バストポイントに丸みを持たせ、自然なバストの形が叶います。

チャーミングラマー スリムライン DeepV

アモスタイルのランジェリー④

バストを内側に寄せるカップパターンをシャープなラインで設計した“ディープVシルエット”を取り入れたブラ。

アモスタイルのランジェリー⑤

脇高に設計し、U字ヘム仕様のフラット仕上げで脇や背中の段差をおさえることで、上着をスッキリと着られます。
多層構造のふかふかなパッドで谷間もふっくらと。パッドは取り外しが可能なので、ボリュームを好きに変えられます。

アモスタイルのランジェリー⑥

価格やカラーなど、商品のラインアップはこちらです。

新作ランジェリーを要チェック

アモスタイルから発売される新シリーズのランジェリーを紹介しました。

南国の花をデザインしたランジェリーは、デザインだけでなくカラーもさわやかな色味ばかりで、明るい気持ちになれますね。
インナーもかわいいものにこだわり、中から気分を上げていくのもオススメ。

ブラによって機能性が異なるので、好みにあわせてえらんでくださいね♡