【ビー アイドル】リニューアル第1弾アイテムを発売☆吉田朱里による店内ナレーションも開始

コスメブランド「b idol(ビー アイドル)」は、リニューアル第1弾アイテムを2023年3月31日(金)より発売いたします。リニューアル発売を祝し、全国のPLAZAとMINiPLA店内にて2023年4月13日(木)までの期間限定で、ブランドプロデューサーの吉田朱里さんによる店内ナレーションの放送を開始いたします。さらに一部の店舗では、店内をビー アイドルのビジュアルで装飾いたします。

【ビー アイドル】リニューアル発売

ビーアイドルのリニューアル①

ビー アイドルがリニューアルをし、第1弾アイテムとして「つやぷるリップR(全7色)」「THE アイパレR(全7色)」「愛ラッシュマスカラR(全3色)」「アイブラシWR」の全18アイテムを発売いたします。

ビー アイドルが始動してから約4年。ブランドの名前も小文字の“b idol”に変わり、アイコンやパッケージデザインをリニューアル。一部のアイテムは新しい処方に変わって、過去に大人気だった限定カラーが定番のアイテムになって登場するサプライズも。

リニューアルをしたビー アイドルを、ぜひチェックしてみてください♪

【ビー アイドル】店内ナレーションとビジュアル装飾

ビーアイドルのリニューアル②

リニューアルを祝して、PLAZAとMINiPLAの店内で流れるナレーションを、吉田朱里が担当いたします。2023年4月13日(木)までの期間限定で、毎時0分と30分に吉田朱里のナレーションが放送されます。

ビーアイドルのリニューアル③

さらに10店舗限定で、PLAZAの店内に“b idol”のビジュアル装飾が登場。PLAZAやMINiPLAに立ち寄った際は、ぜひチェックしてみてください。

リニューアルしたビー アイドルに注目

ビー アイドルがリニューアルして新登場。ブランドの名前を小文字に変更し、アイコンやパッケージのデザインも新しくなっています。一部のアイテムが新しい処方になったり、限定カラーが定番アイテムになるサプライズも!

さらに、店内のナレーションが吉田朱里さんになるのもファンには嬉しいことです。ビジュアル装飾もスタートするので、吉田朱里さんのファンの方は、ぜひ一度足を運んでみてください♪