オトナ女子にもおすすめ「ルナソル」の2023年春の新作コスメ♡

豊富なカラー展開と発色の良さで幅広い年齢層の方から愛される「ルナソル」のアイシャドウとリップ。特に、アイシャドウパレットは難しいテクニックを使わなくても簡単にグラデーションを作れて、高い人気を誇っています。今回は2023年3月17日に発売された新色のアイシャドウパレットと、高保湿でなめらかな塗り心地のリップを紹介します♪

2023年春のテーマは「DRY LAND」

LUNASOLのアイシャドウとリップ1

「雄大に広がる乾いた大地の中の美しさ」を意識した今季の春のテーマ。

LUNASOLのアイシャドウ2アイカラーレーション 19 Mahogany(マホガニー) 6,820円(税込み)

ブランドを代表するアイシャドウパレット「アイカラーレーション」の新色は、風が描いた砂紋や重なり合う地層をイメージしたそう。目元に自然な立体感を演出してくれます。

LUNASOLのアイシャドウ3

私が購入したのは今回定番に新しく仲間入りした新色、19 Mahogany(マホガニー)です。湿度感のある赤みベージュで春らしい目元に。全体的にあたたかみのあるカラーのパレットです。右下の締め色が上品な色味なので甘くなりすぎないからオトナ女子にもおすすめ♪

「ルナソル」のアイシャドウパレットのラメやパールはギラギラしすぎず、上品で繊細なので目元が変に目立つ事はありません。柔らかくしっとりとした粉質で、発色が良く塗り重ねてもパサついたり色味がにごったり、くすんだりしないのも特徴です。

なめらかな塗り心地で高保湿のリップ

LUNASOLのリップ4プランプメロウリップス 11 Ecru(エクリュ) 4,400円(税込み)

今回、初めて「ルナソル」のリップを購入しました。「プランプメロウリップス」は、ツヤ感のある仕上がりで人気のリップスティックです。唇に乗せるととろけるようにフィットしてスルスルとなめらかな塗り心地。シアーな発色でみずみずしいツヤ感のある仕上がりです。コラーゲンやヒアルロン酸などの保湿成分が配合されているので乾燥せずにしっとりうるうる♡

LUNASOLのリップ5

私が購入した11 Ecru(エクリュ)は、明るめのベージュ。こちらも定番の新色♪保湿力が高くて、塗り心地も仕上がりもとても満足です。これを機に他のカラーもほしいなと思いました。ティントタイプではないので正直色持ちはあまりよくありませんが、シアーな発色が好みの方や、唇がカサつきやすい方におすすめのリップです。

おわりに

LUNASOLのアイシャドウとリップ6

いかがでしたか?私の個人的なイメージですが、「ルナソル」はベージュやブラウンがとても得意なブランドだと思います。自分に合ったベージュ、ブラウン系のアイシャドウやリップを探している方はぜひ店頭でタッチアップしてみてくださいね。