おうちでカンタンにくせ毛補修できる「ISSHI ヘアパックセラム」をご紹介♪

ISSHI(イッシ)はくせ毛に「一矢 むくいたい」という思いからつけられた商品名です。「さらば、くせ毛。さらば私の困り髪」のセリフのようにくせ毛、うねり髪に悩む方、寝ぐせやパサつき、ごわつきに悩んでいる方にもおすすめなものとなっています。サロンで話題の酸熱トリートメントをでおうちでカンタンに体験できるヘアパックセラムをご紹介いたします。

インパクト大のいしちゃん♡

イッシのヘアパックセラム①価格:2,970円(税込)

まず、すぐに目に飛び込んでくるのがパッケージに描かれているイラスト。「いしちゃん」というそうです。思わず手に取りたくなるようなインパクトですね♪

ISSHIの特徴である酸熱トリートメントとは、くせ毛補修の技術で髪のダメージを補修しながらナチュラルなストレートヘアを実現する施術です。

酸熱トリートメントに配合されているグリオキシル酸(ヘアコンディショニング成分)が歪んだ髪の毛の内部に浸透し、髪の芯を整えることにより髪の毛を補修。サロンの帰りのようなツヤのあるストレートな髪に導きます。

デイリーケア、スペシャルケアとして使える♡

イッシのヘアパックセラム②

コクのある濃厚なテクスチャーで、hopeful flowerの香りがふわっと香ります。

シャンプー後に髪全体になじませていきます。とてもよく髪にからみ、なじみます。

そのまま3分放置してデイリーケアに、ホットタオルを巻き湯船に浸りながら約20分放置して週一程度のスペシャルケアに使います。その後通常のトリートメントしていきます。

乾かす時はしっかりと下に重さをかけながらブローします。熱を加えることにより、効果が発揮しブローすることでまっすぐなストレート髪になっていきます。

くせ毛に反撃開始

イッシのヘアパックセラム③

いかがでしたか?

くせ毛で悩んでいる人は多いと思います。美容院に行くとなると時間と費用がかさみますよね。シャンプーとトリートメントの間に使って、しっかりドライヤー、ブローすればサラサラのストレートヘアに♡

インターネットの他にドラッグストアなどでも購入できますので、ぜひチェックしてみてください。