Dream Amiさんプロデュースの新ブランドが誕生♪第1弾はヘアオイルが登場

Dream Amiさんがプロデュースするライフスタイルブランド「Vintry(ヴィントリー)」が誕生いたしました。その第1弾商品として、『マルチパルファムオイル』を2月22日(水)より公式オンラインストアにて発売いたします。パッケージや使用感、香りなど、細かい部分までAmiさんがこだわったヘアオイルとなっています。

Dream Amiさんプロデュースの新ブランド

ヴィントリーのヘアオイル①

“大人なガーリービンテージスタイル”をテーマにしたライフスタイルブランド。

素材やデザインなどのクオリティを大切に、かわいい・かっこいい・オシャレでありつつも親しみを感じられるアイテムを提供します。

新商品「マルチパルファムオイル」

ヴィントリーのヘアオイル②40ml 価格:4,950円(税込)

Amiさんといえば金髪が印象的でしたよね。そんな彼女だからこそあった髪の悩みの改善や、使用する方が少しでも豊かさを持って過ごしてほしいという思いから、さまざまな部分までこだわり生まれたヘアオイルとなっています。

ヴィントリーのヘアオイル③

ヘアオイルの容器は、コンセプトの“Girly Vintage Style”を表現。ふたと本体のレザーが、素材そのものを長く楽しむヴィンテージを表しています。使用するたびにオイルがレザーに染み込み、それも味となっていきます。

パッケージは、Amiさんが描いたイラストから夫の半田悠人さんがデザインしました。

ヘアオイルの特徴

ヴィントリーのヘアオイル④

①天然由来成分100%
6種類の天然成分でつくられているヘアオイルは、毎日のヘアケアはもちろん、スタイリング剤としても使えます。

②ストロベリー&プルメリアの香り
いちごの甘酸っぱさとプルメリアの気品を感じられるフルーティーフローラルな香りは、かわいらしさと上品な印象を与えてくれるかも。香水のように、時間がたつとともに香りの変化を楽しめるようになっています。

トップ(~15分):ストロベリー/スイートオレンジ/クラリセージ
ミドル(15分~2時間):プルメリア/イランイラン/ガーデニア
ラスト(2時間~):バニラ/ピーチ/ローズウッド

③ビタミンKを配合
天然由来のビタミンKを配合しており、日本人の肌にも使いやすい。血行促進効果もあるため、目元のケアやスキンケアの前のブースターにも◎

ヘアオイルの使い方

ヴィントリーのヘアオイル⑤

アウトバスケア
洗髪後、タオルドライした髪に毛先→中間→表面の順番でオイルをなじませる。オイルの量は、ミディアムヘアで3~3.5プッシュくらいが目安です。
なじませた後はくしでとかし、ドライヤーで髪を乾かします。

スタイリング
適量のオイルを髪に取り、手でなじませてから、髪の毛先を中心に手ぐしでとかすようになじませます。
その後は髪の中間にも同じようになじませ、最後に髪の表面を軽くなでてツヤを出します。

スキンケア
洗顔の後、水分を軽く取ってからオイルを手に取って(0.5~1プッシュ)、顔の全体や目元などになじませます。その後、お手持ちのスキンケアで整えましょう。

マルチに使えるヘアオイル

Dream AmiさんプロデュースのVintryから発売されるヘアオイルについて紹介しました。

見た目や中身までこだわったヘアオイルは、大切に使用したいアイテムですね。髪だけでなく、スキンケアにも使えるので、1つ持っているととても便利です。

今後はリフィルも発売される予定!容器を繰り返し、長く使えるのはとても嬉しいですね♪