NNEファンデーションに新色「ニュートラル」が仲間入り♪「トゥイセラ」から発売中

スキンケアブランドの「to esella(トゥイセラ)」では、美容成分やクイックニードルを配合した人気のファンデーションから、新色の「ニュートラル」を2023年4月1日(土)より発売いたしております。透明感のある肌へと仕上げてくれる、新色のファンデーションが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のファンデーションに新色が登場

NNE グラインディングファンデーション「ニュートラル」

NNEファンデーションの新色価格:7,980円(税込)

SNSなどで話題となり、大人気のファンデーションに新色が仲間入り。既存のカラーより、トーンを落としたナチュラルなベージュカラーが新登場しました。

コントロールカラーには、肌に透明感を与えてくれるパープルカラーを採用。肌に魅力的なツヤ感を出しながら、より純粋で透明感のあるライトな肌に仕上げてくれるアイテムです。

新たに登場したカラーには、肌荒れを防いでくれるCICAや、話題の保湿成分であるアラントインを新配合しています。肌の調子を整えながら、健やかな肌へと導いてくれます。

人気の「NNEグラインディングファンデーション」とは

トゥイセラのNNEファンデーション①

トゥイセラのNNEファンデーション②

SNSなどで話題となった、2層構造になったファンデーションです。特殊な容器からファンデーションを削り出し、2層のファンデーションを混ぜて使います。

セラミドやエラスチン、コラーゲン、幹細胞エキス、ビタミンなど、美容成分をたっぷりと配合しています。天然由来成分で作られたクイックニードルが、肌の奥まで美容成分を届けてくれます。

SPF50+、PA++++なので、気になる紫外線から肌をしっかりと守ってくれるのが嬉しいですね。カラーは既存アイテムの「ライトベージュ」と、新作の「ニュートラル」の2色です。

人気のファンデーションを試してみて

話題の「NNEファンデーション」から登場した、新色の「ニュートラル」を紹介しました。クイックニードルを配合したファンデーションで、メイクをしながらスキンケアができるアイテムです。

従来品よりもトーンダウンした、よりナチュラルな印象に仕上がるファンデーションなので、ぜひこの機会に試してみてください。