【ロイズ】母の日に最適のギフト「ロイズチョコレートセレクション[スイートローズ]」が登場♪

ロイズは、母の日にぴったりのギフト「ロイズチョコレートセレクション[スイートローズ]」を、ロイズの公式オンラインストアにて本日より期間・数量限定で先行発売いたします。いつも頑張っているお母さんへ感謝の気持ちを込めて、ぜひロイズの詰め合わせを贈ってみてはいかがでしょうか。気になる方は、要チェックです♡

お母さんへのギフトにおすすめ

ロイズの詰め合わせ①

ロイズから、ギフト「ロイズチョコレートセレクション[スイートローズ]」が発売されます。

今回は、母の日にぴったりの「ロイズチョコレートセレクション[スイートローズ]」について紹介いたします。母の日のギフトを探している方は要チェックです♪

【ロイズ】華やかな詰め合わせをご紹介

ロイズチョコレートセレクション[スイートローズ]

ロイズの詰め合わせ②価格:3,321円(税込)

「ロイズチョコレートセレクション[スイートローズ]」は、美しく咲くバラの花の形をしたフィナンシェや、花束のような華麗な色合いの個包装のお菓子を、真っ赤な化粧箱に詰め込みました。

包装紙には、バラといろいろな花に彩られる“ロイズ ローズガーデン”のバラの写真を使っています。「ロイズチョコレートセレクション[スイートローズ]」は、母の日にはもちろん、大切な人への贈り物におすすめです。

今年の母の日はロイズのスイーツを贈ろう♡

今回は、ロイズの「ロイズチョコレートセレクション[スイートローズ]」を紹介いたしました。

「ロイズチョコレートセレクション[スイートローズ]」は、ロイズのさまざまなスイーツが入っているので、母の日にはもちろん、ロイズのスイーツを食べたことがない方への贈り物にもおすすめです。華やかで美しいパッケージも魅力的です。

ぜひ「ロイズチョコレートセレクション[スイートローズ]」をお買い求めください。

Facebook LINE