大きな胸を小さく美しいシルエットにする「ルルスマートブラ」のノンワイヤーブラジャーが新登場

東京三軒茶屋の下着メーカー「三恵」は、目立つバストを小さく美しいシルエットにする『lulusmartbra®(ルルスマートブラ)』の新作ノンワイヤーブラジャーを、Makuakeより本日から2023年5月8日(月)10時までの期間限定で発売いたします。大きな胸を小さく見せるブラジャーになっています。気になる方は、ぜひチェックしてみてください♪

大きな胸を小さく見せるランジェリー

下着メーカー「三恵」から、大きな胸を小さく見せるブラ「ルルスマートブラ」の新作ノンワイヤーブラジャーが登場。

「ルルスマートブラ」とは、大きな胸を自然に小さく見せる機能性に優れたインナーブランドです。“下着が変わると心がかわる”をテーマに、コンプレックスを抱いている方が思い思いにさまざまなファッションを楽しんで、理想の自分になる手伝いをしたく企画した商品です。

圧倒的な小さく見せる効果と優れた着心地の良さで、多くの方から好評をいただいています。ルルスマートブラは、計算されたオリジナルの設計のカップを使っています。

新作ノンワイヤーブラジャーを紹介

自分らしいコーディネートを楽しめる大人気のブラジャーです。

オリジナルの設計のカップ構造によって、バストが横に広がることと高さを抑えることで、コンパクトでありながら美しいバストの形をかなえました。さらしのように胸を押しつぶすのではなく、着用するだけで一瞬で美しいバストラインを作るようになっています。

重さは約65gです。着用していることを忘れてしまうほどふわふわで、優しい付け心地をかなえました。ノンワイヤーなので、締め付け感もあまりなく、心地の良い使用感です。コンパクトに丸められるので、旅行にもぴったりです。

レースは、優れた伸縮性とリッチ感を兼ね備えたラッセルストレッチレースを使っています。さらに胸元のシアーネットで大人っぽく、かわいすぎないデイリー使いもしやすいデザインに仕上げました。色合いはベーシックで使いやすい、ブラウンとブラック2色展開です。

ぜひこの機会に、ルルスマートブラの新作ノンワイヤーブラジャーを試してみてください♪

大きな胸で悩んでいる方は必見のランジェリー

本日は、三恵の「ルルスマートブラ」の新作ノンワイヤーブラジャーを紹介いたしました。

新作ノンワイヤーブラジャーはコンパクトに丸められたり、優れた伸縮性とリッチ感を兼ね備えているのがすてきです。デザイン性にも優れているのが良いですね。

大きな胸で悩んでいる方は、ぜひこの機会にルルスマートブラの新作をお買い求めください。