【スニーカー】リカバリーフットウエアブランド「TELIC」の新作シューズをチェック!

フェローズでは、日本での独占製造販売権を持つリカバリーフットウエアブランド「TELIC(テリック)」から登場した新作のスニーカーを、5月上旬より発売いたします。快適な履き心地と歩きやすさを追求した、新作のスニーカーが登場。シックでスタイリッシュなデザインのスニーカーは、さまざまなシーンで大活躍してくれそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のスニーカーをチェック

テリックの新作スニーカー①

テリックの新作スニーカー②

アメリカ発のリカバリーフットウエアブランド「TELIC」から、新作のスニーカーが登場。シンプルでハンサムなデザインのスニーカーは、シーンを問わず使えそうですね。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

リカバリーフットウエアブランドの「TELIC」は、アメリカで生まれたブランドです。より日本人の足に合うように開発された、ジャパンオリジナルモデルも販売されています。

新作のスニーカーの詳細

SOFT-VEL(ソフトベル)

テリックの新作スニーカー③価格:各15,180円(税込)

テリックの新作スニーカー④

テリックの新作スニーカー⑤

シンプルでスタイリッシュな新作スニーカー「ソフトベル」には、ブランドで独自のリカバリー機能を搭載。足への負担を抑え、快適な歩行を補助してくれるシューズです。

足になじみやすい、高品質なマイクロファイバーを採用。厚みのあるソールには、ブランドで独自のEVA素材を使っています。軽くてクッション性に優れた履き心地を実現。

面ファスナーのストラップなので、着脱がしやすい点がポイント。シンプルなデザインなので、シーンを問わず大活躍してくれそうですね。

新作のスニーカーを試してみて

TELICから登場する、新作のスニーカーを紹介しました。ブランドで独自の技術を搭載した、履き心地がよく歩きやすいスニーカーが誕生しました。

カラーは全3種類で展開しているので、コーディネートに合わせて選びたいですね。足への負担を考えた新作のスニーカーを、ぜひこの機会に公式オンラインストアにてチェックしてみてください。