ことりカフェ心斎橋で7周年イベントを開催中♡限定スイーツなどをチェック

人気のコンセプトカフェ「ことりカフェ心斎橋」では、7周年記念のイベントを、2023年4月1日から4月30日までの期間限定で開催いたしております。小鳥をイメージしたキュートなメニューや、7周年記念の限定グッズが登場しています。小鳥が好きな人は必見のイベントなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のカフェでイベントを開催

ことりカフェ心斎橋の7周年イベント①

ことりカフェ心斎橋の7周年イベント②

小鳥と触れ合えることで人気のコンセプトカフェで、期間限定のイベントが開催されています。

カフェの7周年を記念したイベントでは、キュートなスイーツや食事メニュー、限定のアイテムが登場。カフェで2,500円以上使うと、限定のトートバッグがもらえるキャンペーンを開催しています。

カフェで開催されているイベントの詳細

銀桃ちゃんの桜シフォンケーキ

ことりカフェ心斎橋の7周年イベント③価格:ドリンクセット・1,380円

カフェで人気のオウムの銀次郎くんと、桃太郎くんをイメージしたスイーツプレートが登場。ふんわりと桜が香るあんこを使った、フワフワのシフォンケーキです。

トムジェリちゃんのベリーベリーパフェ

ことりカフェ心斎橋の7周年イベント④価格:ドリンクセット・1,800円

甘酸っぱいベリーを使った、春らしいパフェも登場。文鳥のトムちゃんとジェリーちゃんをモチーフにしたメニューです。

きぃちゃんのたまごトーストプレート

ことりカフェ心斎橋の7周年イベント⑤ドリンクセット 価格:1,380円/限定ミニタルト&ドリンクセット 価格:1,650円/スイーツ&ドリンクセット 価格:2,200円

サクサクのトーストに、トロッとした卵を合わせた食事メニューも味わえます。インコのきぃちゃんをモチーフにしたメニューです。

人気のカフェへ足を運んでみて

小鳥と触れ合えるコンセプトカフェにて、期間限定で開催されている7周年記念のイベントを紹介しました。カフェでは、小鳥をイメージしたキュートなスイーツやトーストが味わえます。

また、限定のトートバッグがもらえるキャンペーンも開催しているので、気になる人はぜひチェックしてみてください。オウムやインコ、文鳥などの小鳥が好きな人は、ぜひこの機会に足を運んでみてください。