海藻コスメブランドの「ラサーナ」からクールタイプのボディソープが再登場!

ヤマサキが展開する海藻コスメブランド「ラサーナ」では、夏に人気のヒンヤリと涼しいボディソープを、2023年6月1日(木)より通信販売およびインターネットにて発売いたします。ヒンヤリとした爽快感が得られる、人気のボディソープが今年も数量限定で登場。暑くなるこれからのシーズンにピッタリのボディケアアイテムなので、ぜひこの機会に試してみてください。

ラサーナの人気アイテムが再登場

ラサーナのボディソープ①

ラサーナで人気のクールタイプのボディソープが、数量限定で再登場します。爽快感のあるボディソープは、暑い夏のバスタイムにピッタリ。

爽快な気分になれるボディケアアイテムを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ラサーナは、海藻由来の成分を配合したボディケアアイテムやヘアケアアイテム、スキンケアアイテムを展開している人気のブランドです。

特にアウトバストリートメントの「ラサーナ 海藻 ヘア エッセンス」が大人気。ぜひ試してみてください。

ラサーナで人気のアイテムの詳細

ラサーナ 海藻 ボディ ソープ クールタイプ

ラサーナのボディソープ②価格:480ml・1,760円(税込)

心地よい爽快感を得られる、毎年人気のアイテムを紹介します。夏用のボディソープには、天然ハッカ由来のメントールを配合。ヒンヤリとした爽やかさをプラスしています。

肌にハリを与えてくれる、コラーゲンなどの4種類のエキスや、保湿成分として海藻由来のエキスを合わせています。さっぱりと洗い上げながら、肌にしっとりとした潤いやハリ感を与えてくれるアイテムです。

ラサーナで人気のボディソープを試してみて

ラサーナで毎年人気の「クールシリーズ」から登場している、メントールを配合したボディソープを紹介しました。ヒンヤリとした清涼感を得られるボディケアアイテムは、暑い夏のバスタイムにピッタリですね。

ヒンヤリとした爽快感を得られるだけでなく、海藻由来の成分やコラーゲンなどを配合し、肌にハリ感やうるおいを与えてくれるアイテムに仕上がっています。ぜひこの機会に試してみてください。