【ファミュ】困った時に頼りたい!オーガニックツボクサが入ったシカケア美容液が登場♡

FEMMUE(ファミュ)は、オーガニックツボクサが入ったシカケア美容液「レスキューレスキュー」を、2023年4月24日(月)より発売いたします。困ったときに頼りになるシカケア美容液です。今回は、ファミュの新作シカケア美容液について詳しく紹介いたしますので、興味のある方はぜひ最後までチェックしてみてください。

オーガニックツボクサが入った新作美容液

ファミュの新作美容液①

ファミュから、オーガニックツボクサが入ったシカケア美容液「レスキューレスキュー」が登場いたします。

シカケア美容液「レスキューレスキュー」は、肌に揺らぎのサインを感じた際などに、スキンケアの初めに使って肌を助ける美容液です。

【ファミュ】新作アイテムをご紹介

レスキューレスキュー(美容液)

ファミュの新作美容液②価格:30mL 6,930円(税込)

韓国にあるヤンピョン郡で育てられたオーガニックツボクサの葉を乾燥させて、蒸留抽出法で取り出した“ツボクサ葉水”を入れています。ツボクサ葉水に高分子ヒアルロン酸を組み合わせ、乾燥した肌にも優しくなじむように設計。

気持ちの良い潤いをいっぱい届けて、表面に水分保護膜を作ります。トラブルが起きた肌に必要な水分ケアを素早くおこない、肌を健康的に整えながら、潤いで適切に守っていきます。

ファミュの新作美容液③

「レスキューレスキュー」は、肌を健康的に整えるデイリースキンケアに使えますが、季節の変わり目や花粉が気になるときなどに使うのがおすすめです。

肌がオイリーになりやすい場合や汗をかきやすいシーズン、敏感になりやすい季節にも快適に使えるよう、オイルフリーにこだわって作りました。香りからもフラワーセラピーを感じられるように、エッセンシャルオイルを使いますが、レスキューレスキューはフレグランスも使っていません。

さまざまなシーンで使えるシカケア美容液

今回は、ファミュの新作シカケア美容液「レスキューレスキュー」を紹介しました。

新作シカケア美容液「レスキューレスキュー」は、花粉症の方やストレスが多い方、日焼けをした後のケアなど、さまざまなシーンで使えるのが良いですね。オイルフリー・フレグランスフリーなのもポイントです。

肌のことで困った際は、ぜひファミュの新作シカケア美容液を試してみてください♡

Facebook LINE