【パラドゥ】くすみカラー×透明感の新色ネイルが春夏限定発売♡

セブン-イレブンで展開しているコスメブランド「パラドゥ」から、使い切りサイズのネイル『パラドゥ ミニネイル』の新色を4月19日(水)より発売いたします。春夏にピッタリなくすみカラー×透明感の新色で、春夏シーズンの期間限定販売となっています。セブン-イレブンで手軽に手に入れられるアイテムなので、ぜひチェックしてみてください♡

春夏限定カラーのネイルが登場

パラドゥのネイル①各4.0ml 価格:各385円(税込)

ネイルは1シーズンで使い切れるミニサイズなので、トレンドカラーを試してみたい時や持ち運びに便利。爪への密着力が強い成分を配合しているため、ふやけや衝撃に強く、ネイルが長持ち♪

速乾&ムラになりにくい平筆ですばやく仕上げられ、時短にも◎。

ネイルのカラーについてご紹介

GD04 シオサイソーダ(ゴールド系)

パラドゥのネイル②

しゅわっと波に消えたひと夏の恋を表現。線状のプリズムラメを配合した、透け感のあるゴールドカラーです。

パラドゥのネイル③

ネイル例はこのような感じ。

​PK16 スナハマソーダ(ピンク系)

パラドゥのネイル④

ほのかに日焼けしたような、砂の質感のピンクカラーです。

パラドゥのネイル⑤

ネイル例はこちら。

BL13 アマオトソーダ(ブルー系)

パラドゥのネイル⑥

“水泡”のように透け感のあるブルーカラー。

パラドゥのネイル⑦

ネイル例はこのような感じです。

PL08 アサヤケソーダ(パープル系)

パラドゥのネイル⑧

夜から朝へ移り変わる空の色を表現。落ち着いたアンニュイな雰囲気のパープルカラー。

パラドゥのネイル⑨

こちらがネイル例です。

OR04 タソガレソーダ(オレンジ系)

パラドゥのネイル⑩

大人っぽい色味のオレンジカラーは、さりげなくも印象的に仕上げます。

パラドゥのネイル⑪

ネイル例はこちら。

GN04 コモレビソーダ(グリーン系)

パラドゥのネイル⑫

繊細なラメが入った穏やかなグリーンカラー。

パラドゥのネイル⑬

ネイル例はこのような感じ。

【パラドゥ】パッケージに工夫が!

パラドゥのネイル⑭

今回は、POPシールの天面をクリームソーダ型にくり抜いたデザインに。
これをフレームの代わりにして風景やネイルを撮れば、あなただけのクリームソーダが作れますよ♪

ネイルの新色をチェック

パラドゥから登場する春夏限定カラーのネイルを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

クリームソーダのように甘く、時にはしゅわしゅわと溶けてしまう切ない恋を表現したカラーは、これからの季節にピッタリですね。
今まで使ったことがないカラーに挑戦してみても◎。

期間限定での販売なので、ぜひ手に入れてくださいね♡