進撃の巨人のキャラクターたちがモチーフのパンプスがMAYLAより再販中♪

レディースファッションブランド「MAYLA」から、テレビアニメ『進撃の巨人』のキャラクターをモチーフにしたパンプスの再販を4月5日(水)よりスタートいたしております。エレン・ミカサ・アルミン・リヴァイ・エルヴィン・ハンジの6人をモチーフにしており、華やかでドレッシーなデザインとなっているのが特徴です。アニメのファンの方はぜひチェックしてみてください。

進撃の巨人のキャラクターたちがモチーフのシューズ

MAYLAのパンプス①

アニメに登場するモチーフやキャラクターをイメージした華やかな装飾をつけ、進撃の巨人の世界観を「MAYLA」らしく表現したパンプスとなっています。

MAYLAのパンプス②

MAYLAのパンプス③

パーティーなどの特別なお出かけに、ぜひいかがでしょうか。

進撃の巨人 アイコニックシューズ

エレン・イェーガー

MAYLAのパンプス④©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会
価格:28,600円(税込)

ミカサ・アッカーマン

MAYLAのパンプス⑤©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

アルミン・アルレルト

MAYLAのパンプス⑥©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

リヴァイ

MAYLAのパンプス⑦©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

エルヴィン・スミス

MAYLAのパンプス⑧©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

ハンジ・ゾエ

MAYLAのパンプス⑨©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

デザインの特徴

MAYLAのパンプス⑩©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

かかとの部分には、キャラクターのイメージカラーや瞳の色をモチーフにしたリボンの装飾と、調査兵団のマントをモチーフにしたフリルをつけました。

足の甲には兵団服のベルトをモチーフにしたダブルストラップに、アッパーにはアンティーク模様の生地を使い、進撃の巨人の世界観を表現しています。

MAYLAのパンプス⑪©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

つま先には自由の翼をモチーフにしたチャームをつけ、アウトソールにはこのために特別に起こした兵団のマークのデザインをあしらいました。

ヒールには、調査兵団の馬の形をイメージしたヴィンテージのようなウッド調のヒールとなっています。

パンプスの購入特典

ポストカード

MAYLAのポストカード©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

商品をご購入の方に、購入カラーと同じポストカードをプレゼント。※1商品につき1枚

オリジナルボックス

MAYLAのボックス©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

パンプスはオリジナルボックスに入れてお届け。
高級感のあるブック型のボックスに、正面には3重の壁をモチーフにしたデザインを、中にはキャラクターたちをデザインしています。

アニメのファンは必見!

MAYLAから再販中の、進撃の巨人のパンプスを紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

6人のキャラクターたちをモチーフに忠実に再現されており、ファンの方には嬉しいアイテムですね。
どのキャラクターのパンプスが一番ほしいですか?

オリジナルボックスと一緒に、飾って楽しんでもオススメです。
ぜひ手に入れてみてください♪