ZARAで人気のコレクション「Zara SRPLS」から春夏の新作が発売♪

ZARAから、実用性とラグジュアリーさを両立した人気のコレクション「Zara SRPLS」の春夏コレクションを4月13日(木)より発売いたします。ミリタリーなテイストをデイリーウエアに落とし込み、現在の人々のスタイルがどう生まれたかを探し求める本コレクション。少しでも気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

人気のコレクションに新作が登場

ザラの新作コレクション①

今回発売される新作は、“今の常識にとらわれない実用的なワードローブを提供する”という使命のもと、独自のファブリックとスタイルがさらに洗練されました。

ザラの新作コレクション②

価格帯は、レディースが3,990円~20,990円、メンズが3,990円~27,990円、キッズが2,990円~12,990円となっています。

【ZARA】アイテム紹介

ザラの新作コレクション③

レディースは、ソフトショルダーのドレスやテーラリング、さまざまな場面で使える実用的な靴やアクセサリーが登場。

ニュートラルな色味に加え、ピーチなどの意外性のあるカラーがコレクションを彩り、さまざまな種類の素材のパッチワークがテクスチャーの相互作用を生み出します。

細かいディテールやカーゴパンツにはSRPLSの要素を落とし込み、ドレスにあしらったドローストリングでギャザーを調整できるので、デザインの変わりようを楽しめます。

ザラの新作コレクション④

機能性と遊び心のあるデザインが特徴のメンズアイテムは、カーゴパンツやパーカなどを再構築し、サプライズな要素を落とし込みました。

レザートラックパンツとポプリンパンツには、カジュアルでありつつもラグジュアリーな雰囲気に。

ザラの新作コレクション⑤

キッズアイテムは、花柄・ボタニカル・ストライプに加え、カーゴパンツなどさまざまな場面で使える柄やアイテムが登場します!

新作アイテムでファッションを楽しんで

Zara SRPLSの春夏コレクションを紹介しました。

デザインがオシャレなのはもちろん、機能性や実用性もあり、さまざまな場面で活躍するのが嬉しいですね。
オンオフを問わず使えるので、1つ持っていると何かと便利そうです♪

今回は一部のアイテムを紹介したので、そのほかのアイテムについては店舗や公式サイトでチェックしてみてください♡

Facebook LINE