大草直子氏との大人気コラボアイテムがガリャルダガランテから発売♪

パルグループが展開するブランド「GALLARDAGALANTE(ガリャルダガランテ)」から、大人気スタイリスト・大草直子氏とのコラボアイテムを4月28日(金)より発売いたします。ZANCHETTIとのトリプルコラボアイテムもあり、必見です。現在、オンラインストアにて予約をスタートしているので、気になるアイテムがある方はぜひご利用ください♪

大草直子氏の“ほしい”と“こだわり”を詰めたアイテム

ガリャルダガランテのコラボアイテム①

今回のコラボでは、「自分らしくいられるカジュアルなタイミング」と「気持ちを高めてくれる特別なシーン」を1つのアイテムで着回せたら、という思いを形にしたアイテムをつくりました。

特設ページでは、大草氏メッセージとスタイリングのアドバイスが見られます。

また、大草氏主催のウェブメディア「AMARC」のYouTubeチャンネルでは、今回のコレクションを着た旅の妄想コーディネートが公開されているので、ぜひスタイリングの参考にしてみてください。

コラボアイテムについて

Flare Shirt One-Piece

ガリャルダガランテのコラボアイテム②価格:36,300円

1枚でサラッと着られ、きちんと感もあるワンピース。
袖が長めの半袖が二の腕を隠してくれ、フィット&フレアなシルエットでスタイルを良く見せてくれます。

ガリャルダガランテのコラボアイテム③

ブラックとカーキはワッシャー加工をしたリネン100%、ストライプはシワ加工をしたコットン100%となっており、自然な風合いと着心地の良さを叶えました。

また、ウエストの“はぎ部分”が浮かないようにスナップボタンを付けるなど、細部までこだわっています。

Zanchetti “Amleto” Bag

ガリャルダガランテのコラボアイテム④価格:198,000円

ザンケッティ×大草直子×ガリャルダガランテのトリプルコラボで、アイコンバッグ「AMLETO」を新作のジャガードファブリックで仕上げたバッグ。今回のコラボ限定のレザーストラップも付属しています。

ガリャルダガランテのコラボアイテム⑤

ファブリックを中心に使うことで軽量になり、普段使いから旅行などにも使えます。
さまざまな持ち方ができるのも魅力の一つですね。

Zanchetti “Woven” Bag

ガリャルダガランテのコラボアイテム⑥価格:181,500円

こちらもトリプルコラボのバッグ。ザンケッティで大人気のトートバッグ「WOVEN」のMサイズがベースになっています。

ワイドハンドルやジャカードファブリックのインナーバッグで豪華な雰囲気にしつつ、持ちやすさにもこだわったスペシャルな仕様に。

ガリャルダガランテのコラボアイテム⑦

丈夫な生地を使っているため、インナーバッグ単体でも使え、取り外せるショルダーストラップでいろいろな場面や用途に合わせて使えます。ブラックとホワイトの2色展開。

​Layered Set Necklace

ガリャルダガランテのコラボアイテム⑧価格:30,800円

乳白色の淡水パール&ゴールドのコインネックレスのセットと、ターコイズ&シルバーのコインネックレスのセットの2種類が登場。

パールやターコイズは小さくて自然な形を生かしているので、普段使いしやすいのもポイント。
チェーンや金具の部分は、シルバー925を使っています。

ガリャルダガランテのコラボアイテム⑨

2本セットとなっているので、重ねてつけるのに迷わずにすむのが嬉しい♪

大好評のコラボアイテムをチェック

ガリャルダガランテと大草直子氏のコラボアイテムについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

発売されるたびに大人気の大草直子氏とのコラボアイテムですが、今回もステキなアイテムがそろいますね。気になる商品はありましたでしょうか。

今の季節から長く使えるアイテムばかりなため、ぜひ手に入れてくださいね♪