ヴィーガンネイル「マニキュリスト」から80年代を感じる夏にピッタリの新色ネイルが登場♪

パリで誕生したヴィーガンネイルブランド「manucurist(マニキュリスト)」では、80年代の夏をイメージした新色のネイル2種類を、2023年4月19日(水)より公式オンラインストアおよび京都BAL店、神戸阪急店、伊勢丹新宿店 ビューティアポセカリーにて販売いたします。夏のムードが漂う、キュートでヘルシーな新色が登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

夏にピッタリのネイルが登場

グリーンナチュラル ネイルカラー(Iris/Abricot)

価格:各2,970円(税込)

パリ発のヴィーガンネイルブランド「マニキュリスト」から、夏らしい新色が2色登場。80年代をイメージした、レトロ感のあるカラーが魅力的ですね。

くすみカラーがかわいいヴィンテージ・ブルーパープルと、キュートなアプリコットの2色がラインアップをしています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新色のネイルの詳細

アイリス

少しくすみのあるブルーパープルが美しい「アイリス」は、肌に透明感を与えてくれるカラーです。指先を落ち着いたブルー系のカラーにすると、全体のコーディネートが引き締まりそうですね。

アプリコット

夏の日差しを感じる陽気な「アプリコット」は、ホワイトが入った柔らかい色味がポイント。ホワイトコーデやジーンズとの相性が抜群です。80年代を感じる色味がかわいいですね。

新色のネイルを試してみて

マニキュリストから登場する、80年代をイメージした夏にピッタリの新色のマニキュアを紹介しました。くすみのあるブルーパープルと、ヘルシーなアプリコットの2種類が登場。

植物性の原料で作られた「グリーンフラッシュ」のシリーズからも、同じカラーが登場しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。