【ジェルミーワン】ヘルシー&フレッシュな限定色が登場♡夏もセルフジェルネイルを楽しもう

ジェルネイルブランド「ジェルミーワン」から、夏の限定色を5月11日(木)午後8時より公式オンラインストアにて先行発売し、5月13日(土)より順次バラエティストアやドラッグストア、一部のオンラインストアにて発売いたします。トロピカルでフレッシュな夏にピッタリのカラーとなっており、夏のネイルを堪能できるカラーとなっているので、セルフネイル派の方はぜひご覧ください♡

ジェルミーワンの夏の限定色

ジェルミーワンの限定色①

おうちで簡単にサロン並みのジェルネイルができる「ジェルミーワン」から、夏の限定色が登場!

ジェルミーワンの限定色②

今回の限定色は“Lazy Summer”をテーマに、ヘルシーでさわやかなネイルカラーを展開します。

公式オンラインストア限定色も登場!

ジェルミーワンの限定色③

また去年に引き続き、今年もコスメ・デ・ボーテ公式オンラインストア限定色が登場します。
こちらは公式オンラインストアで通年販売されますよ。

【ジェルミーワン】ネイルカラーをご紹介

GM126 トロピックピーチ

ジェルミーワンの限定色④

ジューシーでヘルシーなピンクカラー。

GM127 ファジーゴールド

ジェルミーワンの限定色⑤

金箔のようにホロがきらめくリッチなベージュカラー。

GM128 チルモヒート

ジェルミーワンの限定色⑥

さわやかさのあるスモーキーなグリーンカラー。

GMC02 スパークルブロンズ

ジェルミーワンの限定色⑦

赤いラメがひそむヌーディーなブロンズカラー。フットネイルとして使うのもオススメです。

夏の限定色を要チェック

ジェルミーワンから発売される夏の限定色を紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

夏の暑さを吹き飛ばすような、夏にピッタリな弾けるカラーのネイルは、手元が一気に夏らしくなりますね。

皆さんは、どのカラーが一番気になりましたか?
公式オンラインストア限定色は、季節を問わず使える色味なのも魅力です。

意外に視界に入ることが多い手元を、ジェルミーワンのネイルで彩ってみませんか。