スニーカーパンプスに新色が登場♪「fuwaraku」で人気のシリーズを試してみて

チヨダが展開するプライベートブランド「fuwaraku(フワラク)」では、人気のスニーカーパンプスからこれからのシーズンにピッタリの新色を、全国のシュープラザおよび東京靴流通センター、公式オンラインストアにて発売いたしております。人気のシリーズから、柔らかいアイボリーカラーのシューズが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

【スニーカー】人気シューズから新色が登場

チヨダの新作シューズ①

チヨダの新作シューズ②

チヨダのプライベートブランドである「fuwaraku」から、新色のスニーカーパンプスが登場。

人気のスニーカーパンプスは、スニーカーのように楽に履けるのに、きちんと感のあるデザインが魅力的なアイテムです。日常のファッションやビジネスシーンなど、幅広い場面で活躍してくれます。

クッション性が高くて軽いEVAソールや、足の裏を支えてくれる立体インソールを採用。履き心地や歩き心地にこだわったアイテムです。環境に配慮し、ペットボトルをリサイクルして生まれた糸を使っています。

ぜひこの機会に、人気のスニーカーパンプスを試してみてください。

【スニーカー】人気シューズから登場した新色をチェック

IVO

チヨダの新作シューズ③価格:4,950円(税込)

これからのシーズンにピッタリの、柔らかい印象のアイボリーカラーが新登場。まるでローファーのような、きちんと感のあるデザインが魅力的ですね。履き心地の良さがポイントです。

【スニーカー】新作シューズを試してみて

スニーカーのような履き心地にパンプスのデザインを合わせた、fuwarakuで人気のシューズから登場した新色を紹介しました。明るいアイボリーカラーのシューズは、これから大活躍してくれそうですね。

そのほかにも、既存アイテムとしてさまざまなデザインのスニーカーパンプスを展開しているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。