シューズブランド「HTHREE」からストラップでアレンジが自在な新作ミュールが登場♡

ピンコイが運営する、台湾発のグローバル通販サイト「Pinkoi」では、台湾発の人気シューズブランド「HTHREE(エイチスリー)」から登場した新作のミュールを、2023年4月17日(月)よりPinkoi公式ショップにて販売いたしております。色鮮やかなカラー展開が魅力的な、夏にピッタリの新作シューズが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

夏の新作シューズが登場

エイチスリーの新作シューズ①

台湾発の人気シューズブランド「HTHREE」から、夏に向けた新作のミュールが登場。

職人が手作業で染め上げるシューズは、色鮮やかな色味が特徴。個性的で美しいカラーのミュールを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

夏の新作シューズの詳細

Lely ストラップミュールサンダル

エイチスリーの新作シューズ②価格:各32,760円(税込)~

エイチスリーの新作シューズ③

エイチスリーの新作シューズ④

エイチスリーの新作シューズ⑤

エイチスリーの新作シューズ⑥

エイチスリーの新作シューズ⑦

エイチスリーの新作シューズ⑧

自分で自由にアレンジが楽しめる、HTHREEの新作ミュールです。カラーは上品なライラックパープルと色鮮やかなサップグリーン、深みのあるマリンブルー、シックなブラックの全4色で展開しています。

フラットタイプで歩きやすく、軽やかな履き心地がポイント。色鮮やかなカラー展開と抜け感のあるデザインが魅力的ですね。

ストラップの使い方次第で、自由にスタイリングが楽しめます。足首にまとめたり、おしゃれなレースアップスタイルを楽しんだり、足の甲にまとめてパンツに合わせたり、さまざまなアレンジができます。

新作のシューズを試してみて

台湾発のシューズブランド「HTHREE」から登場した、夏にピッタリの新作ミュールを紹介しました。職人の手作業による、色鮮やかで美しいカラー展開が魅力的ですね。

ストラップの使い方次第でさまざまなアレンジが楽しめるアイテムなので、コーディネートに合わせてスタイリングを楽しめそうですね。ぜひこの機会に試してみてください。