【韓国コスメ】新作ヘアオイルが「KUNDAL(クンダル)」から登場♡

韓国コスメの卸や専門店を展開する韓国高麗人蔘社が、日本での正規代理店をつとめる「KUNDAL(クンダル)」では、2023年4月22日(土)より新作のヘアオイル「クンダル ウルトラヘアセラム」を、全国のloftにて先行販売を開始、2023年5月22日(月)より全国のバラエティショップおよびドラッグストアにて順次販売いたします。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアオイルが登場

KUNDALの新作ヘアセラム①

ヘアケアアイテムやボディケアアイテムを展開している韓国の人気ブランド「KUNDAL」から、新作のヘアケアアイテムが登場。4種類から自分の好きな香りがえらべます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のヘアオイルの詳細

クンダル ウルトラヘアセラム

KUNDALの新作ヘアセラム②価格:各1,540円(税込)

KUNDALの新作ヘアセラム③

KUNDALの新作ヘアセラム④

KUNDALの新作ヘアセラム⑤

KUNDALの新作ヘアセラム⑥

韓国で大人気のヘアケアのシリーズから登場した、新作のアウトバストリートメントを紹介します。植物由来のオイルが髪にしっとりとなじみ、乾燥やパサつきが気になる髪をケアしてくれます。

植物由来のオイルとして、マカデミアナッツ油やホホバ種子油、ヒマワリ種子油など、全15種のオイルを配合。髪にうるおいとツヤ感を与えてくれます。

香りはロマンティックなイランイランと、フレッシュなピンクグレープフルーツ、甘く香るアンバーバニラ、みずみずしく爽やかなペアー&フリージアの全4種類。

イランイランとペアー&フリージアは、同じ香りのシャンプーやトリートメントと一緒に使うと、より香りを楽しめます。

新作のヘアオイルを試してみて

韓国の人気ブランド「KUNDAL」から登場した、新作のヘアセラムを紹介しました。植物由来のオイルを配合したヘアオイルが、魅力的な4種類の香りで展開しています。

自分の好みに合わせて香りをえらんでもいいですし、気分によって香りを変えても楽しめそうですね。ぜひこの機会に、人気のヘアケアのシリーズから登場した新作を試してみてください。