【アモスタイル】ゴールデンウィークは旅行に行こう!おすすめのランジェリーとインナーを紹介♪

AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)では、初夏の外出に最適なランジェリーやインナーなどのアイテムを取りそろえています。今回は、その中から快適で楽しく過ごせるおすすめのアイテムをセレクトしました。今年のゴールデンウィークは、アモスタイルのアイテムと一緒に楽しくお過ごしください。

おすすめのランジェリーとインナー

アモスタイルのおすすめアイテム①

アモスタイルがゴールデンウィークの旅におすすめするのは、楽しいシーンがもっと心地良く、気分がアップするアイテムです。

まるで雲のように優しく柔らかい!アモスタイルの新しい心地の良さを体感できる、Tシャツブラタイプの「雲ふわりブラ」や、オーソドックスなローズ柄のレースをたっぷり使ったブラ&ショーツセット「クラシカルレース」。

さらに、気候が急変した時のために備えておくと便利な「温調インナー」も。ステキな旅の思い出を、アモスタイルのランジェリーとインナーと一緒に作りましょう♪

【アモスタイル】おすすめのアイテムをご紹介

雲ふわりブラ

アモスタイルのおすすめアイテム②

目的地へ向かう移動中は、「雲ふわりブラ」がおすすめです。ふわふわのモールドカップでナチュラルな丸みを作り、バストに優しくフィット。表面がつるっとしたTシャツブラタイプなので、薄めのアウターでも気になりません。

クラシカルレース

アモスタイルのおすすめアイテム③

ちょっと特別なシーンには、ブラ&ショーツセット「クラシカルレース」が最適です。ヨーロピアンのようなオーソドックスなローズ柄のストレッチレースは、マットなテクスチャーがモードなイメージ。大人っぽい色合いも魅力的です。

温調インナー

アモスタイルのおすすめアイテム④

寒暖差や気候が急変した時のために、備えておくのがおすすめの「温調インナー」。薄手で優しく、夏はフレッシュ、冬は暖かい特徴を持つルナセル®を使っています。袖丈の長さや首の周りのデザインが違う3タイプをラインアップ。

発売:4月27日(木)

旅行に行く予定がある方は必見

アモスタイルがおすすめをするランジェリーとインナーはいかがだったでしょうか?

今回紹介したランジェリーとインナーは、旅先へ向かう時も旅先でも快適に過ごせるアイテムになっています。さらに、調温機能が付いたインナーもあるので、寒暖差や気候が急変した時のためにぜひお買い求めください。

アモスタイルのアイテムと一緒に、楽しい旅行にしてください♪