【ベースメイク】新作リキッドファンデーションは大人の汗に着目!メディア リュクスから登場

人気のコスメブランド「media luxe(メディア リュクス)」では、汗や皮脂に強い新作のリキッドファンデーションを含む新作のコスメを、2023年4月22日(土)より販売いたします。大人の汗にフォーカスした、新作のベースメイクアイテムが登場。美しく自然なツヤ肌へと仕上げてくれるアイテムなので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

リキッドファンデーションなど新作アイテムが登場

メディア リュクスの新作コスメ①

ドラッグストアなどで展開している人気のコスメブランド「メディア リュクス」から、汗に強いリキッドファンデーションなど、新作のベースメイクアイテムが登場。

これからのシーズンにピッタリのアイテムがそろっているので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新作のベースメイクアイテムの詳細

メディア リュクス リキッドファンデーション

メディア リュクスの新作コスメ②

メディア リュクスの新作コスメ③

汗によるメイクの崩れを防いでくれる、新作のリキッドファンデーションです。汗や皮脂に強いラスティング処方を採用しているので、なめらかで美しい肌を保持してくれます。

さらっとした美しい肌が長くキープできるので、暑くなるこれからのシーズンにおすすめ。カラーは全3色で展開、SPF26・PA+++のアイテムです。

メディア リュクス アイカラー

メディア リュクスの新作コスメ④

メディア リュクスの新作コスメ⑤

メディア リュクスの新作コスメ⑥

同系色が2色セットになったアイカラーは、目元に美しいグラデーションを作り、明るく透明感のある目元へと仕上げてくれます。カラーは全6色で展開。

メディア リュクス フェイスパウダー

メディア リュクスの新作コスメ⑦

毛穴や肌のデコボコをカバーし、ふんわりとした透明感のある肌へと導いてくれます。肌のトーンをナチュラルにアップしてくれるフェイスパウダーです。

メディア リュクス プレストパウダー

メディア リュクスの新作コスメ⑧

肌のトーンを上げながら、毛穴や肌のデコボコをカバーしてくれるプレストパウダーです。化粧直しにピッタリ。

新作のベースメイクアイテムなどを試してみて

人気のコスメブランド「メディア リュクス」から登場した、新作のコスメを紹介しました。汗や皮脂に強いリキッドファンデーションは、これからのシーズンにピッタリですね。

透明感のある肌に仕上げてくれるフェイスパウダーや、魅力的な大人の目元に仕上げてくれるアイカラーなども必見。ぜひこの機会にチェックしてみてください。