渋谷にヌードル専門店「oh my DOT」が登場♪お得なキャンペーンも開催

TechMagicが運営する、新登場のヌードル専門店「oh my DOT(オーマイドット)」では、2023年4月29日より東京都渋谷区のスペイン坂にてグランドオープンいたします。自分の好みに合わせてスープと麺をカスタマイズできる、新登場のヌードル専門店です。おしゃれなヌードルを、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

ヌードルの専門店が渋谷に登場

オーマイドットのヌードル①

オーマイドットのヌードル②

スープと麺をカスタマイズして、自分の好きなようにヌードルが作れる専門店が、渋谷にグランドオープン。ユニークでおしゃれなヌードルのお店は、これから人気が出そうですね。

野菜や魚介のうまみを生かしたスープは、本格的な味わいがポイント。3種の麺は、ホンコン麺とフォー、ショートパスタからえらべます。

オープン当日はお得なキャンペーンが開催されるので、ぜひこの機会にチェックしてみてください。

新登場のヌードル専門店の詳細

(マーラー+カレー)×フォー×エビオイル

オーマイドットのヌードル③

つるつるとした食感のフォーには、マーラーとカレーを合わせたスパイシーなスープが合います。エビオイルの香ばしい香りが特徴。

(ニンニクトンコツ+ニボシ)× ホンコン麺×ガーリックオイル

オーマイドットのヌードル④

2種類のスープを組み合わせることで、本格的なとんこつラーメンのような味わいに。ニンニクが効いたクセになる味わいのヌードルです。

(カツオ+ゴマ+チャウダー)×ホンコン麺×ネギオイル

オーマイドットのヌードル⑤

3種類のスープを組み合わせると、奥深い味わいに変化。魚介のうまみとゴマの香ばしさがマッチしたスープです。

(チリトマト+バジル+イカスミ)×ショートパスタ ×オリーブオイル

オーマイドットのヌードル⑥

ショートパスタには、チリトマトやバジルなどイタリアンのようなスープがよく合います。イカスミを加えて、深みのある味わいに。

新登場のヌードル専門店まで足を運んでみて

渋谷にグランドオープンする、ヌードル専門店「oh my DOT」を紹介しました。今回はおすすめの組み合わせを紹介しましたが、店頭では自分で好きなようにカスタマイズができます。

オープン当日は、先着300杯限定でヌードルが無料になるキャンペーンを開催。気になる人は早めに店舗まで足を運んでみてください。ぜひこの機会に、新登場のヌードルを味わってみてはいかがでしょうか。