【JINS×セサミストリート】初コラボが実現!ポップでかわいいメガネをラインアップ

JINS(ジンズ)から、世界中で愛されている「SESAME STREET(セサミストリート)」とのコラボメガネ『JINS×SESAME STREET』を、4月27日(木)より発売いたします。本日よりJINSの公式オンラインストアで先行発売を開始しているので、記事を読んで気になった方はぜひご利用ください♪

セサミストリートと初のコラボ

JINSのコラボメガネ①

JINSとセサミストリートのコラボが実現!
度のついたメガネとセサミストリートのコラボは日本初だそう。

JINSのコラボメガネ②

今回のコラボではセサミストリートの世界観を表現するため、デザインだけでなくeco-friendlyにも配慮しました。

フレームの一部に植物のヒマ種子から取れる“ひまし油”を含んだ、環境にやさしい樹脂素材を使っています。

【JINS】商品紹介

JINSのコラボメガネ③

今回のコラボメガネは、家でのリラックスタイムにおすすめな“at home”と、身につけて出かけられる“going out”の全12型・30種をラインアップ。

“at home”は、家で過ごす時のかけ心地の良さにこだわったやわらかいフレームとなっています。
テンプルの内側にキャラクターたちのロゴやイラストをプリントし、テンプルエンドにキャラクターたちのメッセージを記しました。

“going out”は、トレンド感のある太めのフチをベースに、2つのデザインのフレームを展開。
9,900円のフレームのテンプルエンドには、各キャラクターの世界観を表現しています。

すべてのメガネにオリジナルのメガネケースとセリートが付いています。“at home”と“going out”でデザインが異なるのもポイント!

【JINS】特典やキャンペーンなど

①特典

JINSの紙袋

店頭でお買い上げの方への特典として、オリジナルのショッピングバッグ(紙袋)をプレゼント!
※数量限定・なくなり次第終了

②キャンペーン

JINSのシール

店内には、クッキーモンスターが落としたクッキー型のシールが。そこに記されたQRコードを読み込めば、スペシャルムービーが見られますよ。
※4月27日(木)~

③セサミストリートトラック

セサミストリートのトラック

セサミストリートのグッズを乗せたトラックがJINS佐倉店とJINS PARK前橋に停車!ぜひ足を運んでみてください。

ポップでかわいいコラボアイテム

JINSとセサミストリートのコラボメガネについて紹介しましたが、いかがだったでしょうか。

テンプルの内側にキャラクターたちをデザインしており、全面に出さずにさりげなくアピールできるのが嬉しいですね。
普段使いもしやすいので、ぜひ手に入れたい一品です。

そのほかの商品については、公式サイトをご覧くださいね♪