人気アイライナーに限定のブラウンカラーが2色登場♪カロミーから発売

I-neが展開する、ダレノガレ明美との共同開発ブランド「CAROME.(カロミー)」では、ブランドで人気のリキッドアイライナーから登場する限定カラー2種類を、2023年5月1日(月)より楽天市場および全国のバラエティショップ、ドン・キホーテ、一部店舗を除くドラッグストアにて販売いたします。人気のリキッドアイライナーが、春夏にピッタリの限定カラーで登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定カラーのアイライナーが登場

CAROME. リキッドアイライナー(サンセットブラウン・ミッドナイトブラウン)

カロミーの限定リキッドアイライナー①価格:各1,540円(税込)

カロミーの限定リキッドアイライナー②

カロミーの限定リキッドアイライナー③

ブランドで人気のリキッドアイライナーから、春夏の限定カラーが登場。肌になじみやすく上品なブラウンカラーが、目元を印象的に仕上げてくれます。

人気のリキッドアイライナーは、汗や水、涙にも強いブランドで独自の「コンビネーションフィルム処方」が使われています。落ちにくく、にじみにくいので、汗が気になるこれからのシーズンにピッタリ。

0.1mmの極細タイプなので、細部まで描きやすい点もポイントです。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

限定カラーのアイライナーの詳細

サンセットブラウン

カロミーの限定リキッドアイライナー④

カロミーの限定リキッドアイライナー⑤

カロミーの限定リキッドアイライナー⑥

血色感のあるサンセットブラウンは、肌になじんで自然な仕上がりに。赤みのあるブラウンカラーです。

ミッドナイトブラウン

カロミーの限定リキッドアイライナー⑦

カロミーの限定リキッドアイライナー⑧

カロミーの限定リキッドアイライナー⑨

絶妙なくすみカラーのアッシュ系ブラウンは、目元に適度な抜け感を出してくれます。

限定カラーのアイライナーを試してみて

人気のコスメブランド「CAROME.」から登場する、限定カラーのリキッドアイライナーを紹介しました。トレンド感のある絶妙なくすみカラーや血色感を与えてくれるカラーが、これからのシーズンにピッタリ。

汗や水に強いので、メイクの崩れが気になる春夏におすすめです。極細タイプで描きやすいので、まだ使ったことがない人はぜひこの機会に試してみてください。