スキンケアブランド「BELME」から透明感・保湿・エイジングを叶える化粧水が新発売♪

ナチュラルスキンケアブランドの「BELME」から、新商品『kirabis』を5月1日(月)より発売いたします。本商品二層式の化粧水となっており、油分や水分、美容成分を適度なバランスで配合しています。これにより保湿やエイジングケアを同時に叶えてくれ、肌を潤しながらやわらかい肌を目指します。気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

二層式の化粧水の特徴

kirabis(キラビス エッセンスインローション)

BELMEの化粧水①95mL 価格:3,680円(税込)

ナイアシンアミドやフラーレンなどの美容成分を配合。洗顔後の肌に使うことで乳液やクリームなど、のちに使うアイテムをなじみやすくし、ハリと潤いをサポートします。塗った瞬間から、肌に吸い込むようになじむ使い心地に。

使う前に容器を振ると、さまざまな大きさの粒子に変化します。粒の小さい油分は肌の角質層まで浸透して保湿し、粒の大きい油分は肌の表面を覆い、潤いを閉じ込めるふたに。美容液層成分は、肌の角質層まで浸透します。

BELMEの化粧水②

 9個のフリー処方で、肌に負担をかける成分を限りなくおさえました。
容器はリユースしやすいガラスを用い、配送の資材やパッケージにはFSC認証資材を使用。人や環境にもやさしい配慮となっています。

化粧水のキー成分

BELMEの化粧水③

 ナイアシンアミド:肌を保湿しバリア機能をサポート。
 フラーレン: 抗酸化作用で高い美容効果が期待でき、潤いや透明感のあるシルク肌に。
 プランクトンエキス:保湿・整肌効果
 ホホバオイル: エモリエント・保湿効果。他の植物油と比べて油性感が少なく、さっぱりとした使い心地。
 オリーブ果実油: 肌をやわらかくするエモリエント効果・保湿効果
 グリセリン:吸湿性があり、肌をしっとりと仕上げる保湿剤

さまざまな効果のある化粧水

スキンケアブランド「BELME」から発売される二層式化粧水について紹介しました。

2つの層になっている化粧水を混ぜて使うことで肌のバランスを整え、保湿やエイジングケアも叶えてくれる高機能の化粧水となっています。

洗顔の後に最初に使えば、のちに使うクリームなどの浸透が良くなりきちんと保湿されるので、乾燥に悩んでいる方に特に嬉しいですね。気になった方はぜひ試してみてくださいね。