【ニトリ】夏を先取りする51アイテムが数量限定で登場♡食器やグラスなどに注目

ニトリから、夏を先取りする食器やグラスなどの51アイテムが登場。アイテムは、ニトリ全店とニトリネットにて購入できます。今回は、パインのシリーズやオーシャンのシリーズ、オーロラのシリーズを用意しています。数量限定のアイテムになっていますので、お気に入りのアイテムを見つけた方はぜひ早めにお買い求めください。

夏を先取りする51アイテム

ニトリの季節のアイテム①

ニトリは、一足先に夏を楽しんでほしいという思いから、食卓をフレッシュに明るく彩る期間限定のアイテムを用意いたしました。

食卓をハッピーにするイエロー・ゴールドが華やかなパインのシリーズ、涼しげなブルーがポイントの、海をコンセプトにしたフレッシュなオーシャンのシリーズ、キラキラきらめくオーロラのシリーズをラインアップ。

タンブラーやランチョンマットなど、全51アイテムを期間限定で発売しています。ポップなデザインのアイテムで、日々の食卓にわくわくをプラスしてください。

フレッシュなパインのシリーズ

タンブラー パイン

ニトリの季節のアイテム②価格:499円

サイズ:直径9.2×12cm

ドリンクホルダー2個入り 浮き輪パイン

ニトリの季節のアイテム③価格:399円

ゴールドのパインがオシャレなタンブラーやボウルなどをプラスして、華麗な食卓を楽しみませんか。パインの形をしたドリンクホルダーやランチョンマットで、いつものランチタイムをさらに楽しんでください。

サイズ:17×29×6cm

夏を感じるオーシャンのシリーズ

グラス シーグラス 315ml

ニトリの季節のアイテム④価格:599円

サイズ:直径8×9cm

ボウル シェル B

ニトリの季節のアイテム⑤価格:999円

部屋の清涼感を高めるブルーをメインにした、オーシャンのシリーズ。グラスや貝殻の形をしたボウル、魚模様のタンブラーやランチョンマットで、フレッシュな食卓を演出してください。小物入れとして使うのもおすすめです。

サイズ:28×19×12.2cm

【ニトリ】キラキラきらめくオーロラのシリーズ

MSタンブラー オーロラ グレー

ニトリの季節のアイテム⑥価格:300mL 499円 /500mL 599円

光が当たるとキラキラきらめく、大人気のオーロラタンブラーです。今年の夏からオシャレなグレーカラーが仲間入り。

サイズ:直径8.1×10.3cm(300mL)/直径8.7×14.5cm(500ml)

食卓をお気に入りのアイテムでいっぱいにしよう♪

ニトリで発売している季節のアイテムはいかがだったでしょうか?

パインのシリーズやオーシャンのシリーズなど、夏を感じるアイテムがそろっています。紹介した商品は一部で、季節のアイテムは全51アイテムあります。お近くのニトリで、ぜひお気に入りのアイテムを見つけてください。

季節のアイテムは、贈り物にもおすすめです。

Facebook LINE