シュガーバターの木に「焦がしキャラメル×バター」の夏限定フレーバーが新登場♪

グレープストーンが運営する、バターシリアルスイーツ専門店「シュガーバターの木」では、香ばしいキャラメルが香る夏限定の新フレーバーを、2023年4月7日(金)より公式オンラインストアにて販売、4月21日(金)より店舗にて販売いたしております。人気の焼き菓子ブランドから、季節限定の新作フレーバーが登場。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気の焼き菓子にキャラメルフレーバーが登場

シュガーバターの木の新作フレーバー①

手土産や贈り物に人気の焼き菓子ブランド「シュガーバターの木」から、キャラメルが香る新作フレーバーが登場。季節限定のスイーツなので、夏の手土産にピッタリ。ぜひこの機会に味わってみてください。

キャラメルが香る新フレーバーの詳細

シュガーバターの木 焦がしバターキャラメル

シュガーバターの木の新作フレーバー②価格:お買い得パック11袋入・864円(税込)

シュガーバターの木の新作フレーバー③

新登場の焼き菓子は、香ばしく焦がし焼きにしたキャラメルが香る、上品な味わいが特徴。サックリとしたシリアル生地と、キャラメルの相性は抜群です。

コクのあるバターをたっぷりと染み込ませた生地に、キャラメルパウダーを合わせて焦がし焼きにしています。キャラメルパウダーは、国産のミルクを煮詰めて作られています。

口の中にじゅわっと広がる、バターの味わいとキャラメルの香ばしさが絶妙な焼き菓子です。アイスコーヒーとの相性がいいので、夏のコーヒーブレイクのお供におすすめ。

お買い得パックで登場しているので、家族へのお土産や友人へのプレゼントなどにおすすめ。

新作のキャラメルフレーバーを味わってみて

人気の焼き菓子ブランド「シュガーバターの木」から登場した、バターとキャラメルが上品に香る新作のフレーバーを紹介しました。

コクのあるバターと焦がしキャラメルの相性は抜群です。夏限定の焼き菓子なので、ぜひこの機会に味わってみてください。夏の手土産や贈り物にもおすすめ。

そのほかにも季節限定のシュガーバターサンドなど、魅力的なスイーツが数多く登場しているので、ぜひ店舗まで足を運んでみてください。