緑をテーマにしたアフタヌーンティーが「二子玉川エクセルホテル東急」から登場♪

二子玉川エクセルホテル東急では、色鮮やかな緑をテーマにした期間限定のアフタヌーンティーを、2023年5月1日(月)から6月30日(金)まで提供いたします。多摩川の自然をイメージした、スイーツやセイボリーが並ぶアフタヌーンティーが登場。フレッシュな野菜や果物がふんだんに使われているので、ぜひこの機会に味わってみてください。

期間限定のアフタヌーンティーが登場

Natural green Afternoon tea

二子玉川エクセルホテル東急のアフタヌーンティー①価格:4,800円(税込)

新緑を感じる、初夏にピッタリのグリーンカラーを基調にしたアフタヌーンティーが期間限定で登場。

多摩川の自然をイメージした、色鮮やかなスイーツやセイボリーが登場します。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

期間限定のアフタヌーンティーの詳細

上段

二子玉川エクセルホテル東急のアフタヌーンティー②

スタンドの上段には、緑が色鮮やかなセイボリーが登場。グラスに入った、ホタテとグリーンピースの爽やかなムースや、カジキのグリーンサンド、キッシュなどが並びます。

中段

二子玉川エクセルホテル東急のアフタヌーンティー③

グリーンが美しいケールを使ったサラダロールや、そら豆のスープ、アフタヌーンティーにはかかせないスコーンが中段に登場。

下段

二子玉川エクセルホテル東急のアフタヌーンティー④

下段には、爽やかなメロンのスープや抹茶と生チョコのタルト、ずんだあんと求肥を使った和スイーツなどが並びます。

飲み物は、TWG Teaやコーヒー、オレンジジュースなど、時間内であれば好きなだけ楽しめるドリンクが付いています。

期間限定のアフタヌーンティーを楽しんでみて

二子玉川エクセルホテル東急で提供されている、グリーンカラーを基調とした期間限定のアフタヌーンティーを紹介しました。スイーツからセイボリーまで、色鮮やかな緑色のメニューが並びます。

フレッシュな野菜や果物をたっぷりと使ったアフタヌーンティーを、多摩川や富士山が見られる美しい景観を眺めながら、ぜひこの機会に試してみてください。