フレンチチャイナパジャマが「VETLER」から新登場♡リモートワーク中にもおすすめ

日用品を展開している「VETLER」では、フレンチチャイナをモチーフにした新作のパジャマを販売いたしております。着心地やリラックス感にこだわったパジャマが、ユニセックスで着られるシンプルでスタイリッシュなデザインで登場。おうちでのリラックスタイムにもピッタリのアイテムです。ぜひこの機会に、新作のパジャマを試してみてください。

新作のパジャマが登場

VETLERの新作パジャマ①

おうちでのリラックス時間や、テレワーク中にもピッタリの、新作のパジャマが登場。80年代から90年代にかけて登場した「フレンチチャイナ」をイメージしてデザインされています。

ぜひこの機会に、新作のパジャマを試してみてください。

新作のパジャマの詳細

FRENCH CHINA PAJAMAS

VETLERの新作パジャマ②価格:10,450円(税込)

VETLERの新作パジャマ③

VETLERの新作パジャマ④

VETLERの新作パジャマ⑤

着心地がよく通気性の高い素材を使った、機能性とデザイン性に優れたパジャマが登場。カラーはブラックとアイボリー、ブラウンの全3色で展開しています。

ブラックは綿100%、アイボリーとブラウンにはポリエステルを混ぜたシャンブレー素材を使っています。肌触りがよく着心地のよい素材なので、リラックスしたい時にピッタリ。

スマホや小物を収納できる、便利なポケットが胸元とパンツに付いています。ゆったりとしたシルエットが魅力的ですね。ウエスト部分にはゴムが入っているので、窮屈感がなく快適に過ごせます。

ロフト渋谷店ではポップアップコーナーが登場しているので、ぜひチェックしてみてください。

新作のパジャマを試してみて

日用品などを展開している「VETLER」から登場した、フレンチチャイナをイメージした新作のパジャマを紹介しました。着心地がよい素材を使った、ゆったりとしたシルエットが魅力的なアイテムです。

便利に使えるポケットが付いているので、練る時だけでなく、リモートワーク中の部屋着としても快適に使えそうですね。ぜひこの機会に試してみてください。