ナチュラルローソンに「スナックミー」のおやつ6種類が新登場♪

スナックミーでは、おやつの定期便「snaq.me」で人気のおやつ6種類を、2023年4月25日(火)より、ナチュラルローソンにて販売いたしております。ブランドで人気のおやつが、コンビニエンスストアで気軽に購入できるようになりました。体のことを考えて、素材にこだわって作られたおやつが並んでいます。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のおやつが新登場

スナックミーの人気おやつ①

おやつの定期便「スナックミー」で人気のおやつがナチュラルローソンに登場。素材にこだわって作られたおやつが全6種類発売されています。ぜひこの機会にチェックしてみてください。

人気のおやつの詳細

 野菜カリカリスティック ごぼう

スナックミーの人気おやつ②

プラントベースの材料のみを使って作られたおやつです。カリカリとしたごぼうの食感がクセになる味わい。無農薬やNON-GMO、アルミフリーにこだわった材料を合わせています。

スイートポテトクッキー

スナックミーの人気おやつ③

まるで本物のさつまいものようなキュートな見た目のクッキーは、香り高いバターとさつまいもの優しい甘さがポイント。

幸せのリスのしっぽ プレーン

スナックミーの人気おやつ④

サクサクとしたパイは、コクのある北海道産の発酵バターと、きび糖を合わせています。素材のおいしさを感じられるおやつです。

ブールドネージュ リッチバニラ

スナックミーの人気おやつ⑤

口の中でホロホロとほどけていくような、独特な食感が人気のおやつです。天然のバニラの豊かな香りと、バターの相性は抜群。

リスのおやつ プレーン

スナックミーの人気おやつ⑥

優しい食感のサブレと、ねっとりとしたキャラメルヌガーを合わせたおやつです。香ばしいアーモンドスライスの、カリカリとした食感がポイント。

そのほかに、北海道産の小麦を使った、しっとりとした食感のマドレーヌがラインアップをしています。

人気のおやつを味わってみて

ナチュラルローソンで展開している、おやつの定期便「スナックミー」で人気のおやつ6種類を紹介しました。通常は定期便で味わえる人気のおやつが、コンビニエンスストアで手軽に購入できるのが嬉しいですね。

無農薬やNON-GMO、アルミフリーなどにこだわった材料を使ったおやつも登場しているので、ぜひこの機会に味わってみてください。